成長しないやつ

久しぶりの投稿で何を申すか。
と考えたところ。
我流コーヒーの飲み方を語ることにしよう
と思ったが
ブラックで飲めないので
結局何かつくることとなる。
創意工夫の果て。
飲食何や〈これクション〉です。
それではー


最近飲んだスパイス入りバターコーヒー
蜂蜜入り、洋酒入り、バニラエッセンス入り。
感想:甘い。
しかし、スパイスがあったお陰でなんとか飲める代物。
だけどツマミはチョコ。
健康とは?
マシュマロミルクコーヒー
別のSNSでアップしたけど
どっちが牛乳で、どっちがオーツミルクか
わすれた。
感想:マシュマロがある為、お砂糖抜きで飲める。
ただ、ガスバーナーで焦がしすぎた。
ふはははは
左ではなく、右が個人作
その名も
【魯肉飯もどき】
感想:キャベツはちゃんと包丁を使いましょう。
特に芯があるところはね。
こちらは一作目の
【魯肉飯もどき】
二作目はベーコンを加工したが
こちらは三枚肉で作られた角煮。
何故か野菜が美味しそうに見えない
可哀想な作品
でも、美味しくいただきました。
こちらは
どうしてこうなったオムライス。
つくった本人も謎である。
これがベーコンの角煮です。
とにかく角煮が食べたかった。
さっぱりと、こってりが食べたかった。
スパイスを使いたかった
八角をどうにかしたかった
感想:意外とうまうまだった
ブラウニー。
型はパウンドケーキ。
これは
アメリカンコーヒーのブラックで
食せた。
奇跡の一品。
ベーコン角煮を作るときに
様々な野菜を入れて
ベーコンを茹でた
その後の残骸スープ

(もうちょい言葉を選べ)
ポイントは
生姜を沢山入れてください
その方がブイヨンとしてウマウマです。
何かを混ぜて甘酒風味になった
ミルクコーヒー。
謎である。
外出先のクレープ店のアイスティー
素直に美味しい。
幸せになる。
勉強しながら飲んでいた
一時期ハマっていた
朝摘みオレンジ。
お気に入りでした。
クイズ
どちらがミルクで
どちらがオーツミルクでしょう
こたえ
本人も忘れた。(おいおい)
セロリをどう食べるか悩んだ末
トマトソースにしたやつ
同じものはつくれない
何故なら勘で作ったから
初めてうまく出来たアップルパイ
喜びのあまり
写真を撮りすぎて、
冷静になったとき
アホちゃうかと思った
熱中症対策に
爽健美茶と
世界のキッチンからのライチのやつ
それを紹介したいのにマスクと
ウィッグとサングラスに目が行ってしまう
おうちでクレームブリュレ
これが
上のカラメル?の部分の
砂糖や炙り加減が難しくてね。

あらためて、思ったこと。
自作の物程、恐怖あり。

でも、上達するには練習するしかないんよね。
せめて、人に出すものは美味しくあれな、自分。

それでは、また、何か作ったりしたら
お知らせします←え?

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?