見出し画像

幸せの連鎖と豊かさ&安達太良山の川温泉♨

気血の滞りを改善し体機能を治す事で、不調やスタイルの崩れのお悩みは、自分の力で治していく事が、できるようになる
新田善彦の導引指導

長年凝り固まって、毒溜めになってしまってる体を大掃除する事で、体を治す力を高めていくスタッフ直美の全身解毒マッサージ

を行ってる『埼玉デトックス道場』です

今体が不調で辛い方も、何やっても努力しても体も人生も良くならず苦しんでる人は沢山います。。過去の私もそうでした

当店には全国からそのような人達がSOSで集まってきています

そして、自分の悪さから目を背けず
悲惨な運命を乗り越える為に
当店の導引指導後
自ら立ち上がり自分を変えられた人間はその経験をまたアウトプットし世の中に
広げる事で
良い循環を巻き起こしている🌀

それは必ず
自分にとっても
他者にとっても
大きなエネルギーを生み出し
良き流れを呼び込んでいく✨
奇跡ってそうやって起こる

入院したいほど酷いアトピーを改善し
絶不調な場所から、自分を変えてきた人の言葉は的を得すぎているのでシェアしました→

誰かに何か自分の問題を変えて貰おうという姿勢ではその場しのぎの物しか受け取れない】

ホントにその通りで
人生も体もよく出来るか否か?そのまま悲惨な運命呪って潰されるだけなのか?
結局全て自分の姿勢次第と思う


https://x.com/start_2728mizuc?t=VADqSM7CH3LaDMlT4osQcQ&s=09



自分が得たものを他者にアウトプットし良い循環を巻き起こしている人間には、お金では買えない本物の幸せや豊かさが必ず訪れると私は人生好転を経験し、実感してきた✨

自分だけで閉じ込めていても
エネルギーはそこに留まり淀んでいくばかり…

だから私は発信が好き

幸せになりたい愛されたいと
他者に求めてばかりの人達は
他者やパートナーに
自分は何を与えられてるというのだろうか?

自分が与えられてもいない物を
得られる事はないと思ういます💦

不幸なのは、自分のせい
不幸な現実は、自分の心の貧相さの現れ

幸せな他者に嫉妬を向けて
益々醜くなっても、地獄に落ちてくばかり

下らないプライド捨て、自分のダメさ認めて自分を変えなきゃ、何も始まらないと私は痛感してきたから今の健康で幸せな人生がある

この前福島県コテージシャムロックで
シーズン最後のスノボ旅行ってきました

お好み焼き風焼きうどんと
山菜コゴミのマヨネーズ和え
野草茶

焼きうどんは、あまり野菜、ネギ、ひき肉を炒め、うどん炒め、醤油、ソース、焼き肉のタレ少し、で味付け、マヨネーズと鰹節かけて出来上がり✨
凄く美味しい🩷

猫魔スキー場は、4月中旬まで
雪はこんな状況です!
なんとか雪かき集めてがんばってくれてます
気持ちよく滑ることはできないけど、春はグラトリ等、トリックの練習やったりしてます!


77才からスノボ始めたというスキーインストラクターのおじさんとお話しました!
おお私達もまだまだスノボできるぞ!と思いました!

先週は83才でスキーを楽しんでる人にも出会いました✨
その人達は、生まれながら丈夫なのです
でも、ほとんどの若い世代の人達は、生まれながら体が壊れてる。。

だから、生まれながら悪い体の部分から変えていかなきゃ何食べたって、何を努力したって健康になれません
健康な人ほど、健康食は食べないのです

健康になれば、人生は何倍も楽しめる👍
金では健康も幸せも買えません!

不健康になった人から不幸に地獄に落ちていくのです

スノボ後
福島県といえば、源泉噴出量No.1の沼尻温泉へ


凄く古い建物ですが、泉質は抜群です

沼尻温泉は、安達太良山から源泉ドバドバ湧いていて
登山中水着持っていくと、温泉流れ出す温泉の山の川に入れます

洞窟になってる川も温泉です


行き方は、
沼尻温泉の方から『沼尻温泉登山口駐車場』へ向かってダート道を車で登ります

登山口までのダート道はアウトドア車じゃないとけっこう過酷ですが、2駆のN BOXで
強行→


登山口から
少し登ると



山の温泉到着






大自然の気を浴びる☀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?