見出し画像

【最も祝福された日】〜「おとなの歯磨き」初出版・記念セミナー〜

ありがとうございます!
お一人おひとりに感謝をお伝えしたいです。
会場に来られなかった方、来ていただいた方、全ての人に。

花・花・花・・・花で作られた本のレプリカ、似顔絵チョコレート、手作りおはぎ、名産土産・・・プレゼントの山ができました!
初出版・記念セミナーの会場は、67名からの祝福につつまれました。
本当にありがとうございました!(大阪、京都、名古屋・・・)


ほんの3週間前、申し込みはたった1人。
それもそのはず3月6日校了、本のPR、Amazonキャンペーンとやることが押し寄せ、ご招待、ご案内に手がまわらない状況でした。
だからこそ「本当に集客ヤバいよ!」「もう無理でしょう」「出版記念セミナーは、中止にしましょう!」という声が噴出していました。

それでも仲間が諦めずに、フェイスブック投稿やシェア、お友達を勧誘し続けてくださりました。
なんてお優しい。

流れが変わったのは、寸劇、ダンス、アホ歩きをやろうと、「ワクワク」を感じてからです。
開催前の3日間で30 人ほど。
当日も朝から「友達が参加します」「夫も参加」・・・とメッセージがやまず、11人もの参加申込みをいただきました。まるで奇跡のようです(涙)。

参加してくださった皆様ありがとうございました



皆様からの愛を感じました。ありがとうございました

「絶対に虫歯にも歯周病にもならない方法」の3原則の3つ目は、「歯(自分)を愛すること」です。

でも私達は、愛がないと人を責め、心や体を病んだりもします。
本当は、「赤ちゃんが、愛をふりまき愛されていた」ように私達は愛そのものなのに、忘れてしまっていました。
しかし、思い出しました。多くの人が、愛を送ってくれたから。本当にありがとうございました!!

追伸:お祝いしてくださろうとしてくださっていたのに、ご案内できなかった方々、前日の案内にやむを得ず断念せざるを得なかった方々に心よりお詫び申し上げます!

※注 3月31まで本のAmazonキャンペーン継続中!←リンクからどうぞ

3/31までのご購入で特典がつきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?