見出し画像

「しさん」ちゃうで 「すけさん」やで

呑みの機会が多かった2月

生活ペースも乱れたけれど、、、

久しぶりの早寝早起き

この生活ペースがしっくりくるね

今朝はやることが沢山ある

その前の腹ごしらえに、先週オープンした話題のお店へ

北九州では有名なローカルチェーン「資さんうどん」の関西2号店目が尼崎へ

大概の人が「しさんうどん」って読むんやろうなー

「すけ」って振り仮名を打たないのは、会社の譲れないポリシーなんかな

自宅から徒歩圏内に出来たお店

日中はずっと行列と聞いてるから、この時間に来てみたけれど、、、

5時半の今でも、席半分ほど埋まってるわ

居酒屋使いのお客さんも、チラホラ

24時間営業かー

すごいなー

量を食べたいと言うよりも、どんなもんか?

色々食べたくなる僕


そんな時のミニサイズがありがたいねー

LINE友達になったりしながら、、着丼を待ちましょう♪

食べてナンボの飲食店経営者です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?