見出し画像

犬は4秒で・・・

昨日の記事の続き

コロナ禍で、ホテル側の対応が色々変わっているのよね。
大変やで、ほんま。元通りに戻ってほしいもんやで。



そして、この部分に注目。


今って、バスタオルが置いてないのよね。


泊まったホテルには、部屋の内風呂、貸切風呂があった。

それらに入った後、大浴場に行ったのね。

ちなみに、部屋の内風呂や家族での貸切風呂にはバスタオルがあったんよ。


その感覚で、浴衣一枚で大浴場に行った僕。

ハンドタオルも持って行ってなかったのよね。

大浴場は誰もいない貸切。


有馬温泉の金泉を堪能。

広々とした露天風呂で、ゆっくりとくつろいだ後、脱衣場へ。


そこで気付く。

あっ、バスタオルがない💦ハンドタオルも忘れてるわ💦

どないしよ・・・💦



そこで、僕がとった行動は・・・








今年40歳になる僕。

万歩計があったら、どれくらいカウントされたやろ。

誰も周りにいなくてよかった。

ちなみに、、、、

画像を探すため、Google先生に、「犬・水を飛ばす」で検索してみて、びっくり・・・。

豆知識が増えたわ。トリビアやね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?