見出し画像

数年間通ってくれていることに感謝

週に1回以上は現場に入ると決めた今年

嬉しいこと、悔しいことが繰り返されるね

やはり、酒場の親父はええわ、、、たのしいわ

新店舗では立ち上げから現場に入るし、もっと現場勘を取り戻していかないとね


各店舗に入ってると、僕が現場に毎日入っている時から通い続けてくれている常連さんに沢山会えることも嬉しいことの一つ

昨夜も立花店に入っていて、ある常連さんに数年ぶりに出会う

お客さんは、入店するなり、僕の顔を見てびっくり!

「わっ!孝太郎さんや!久しぶりですねー!」って、、、

こんなケースが今年に入って、沢山ある

正直、僕自身がすぐに思い出せないことも多々ある💦

現場勘にぶってるわ〜

取り戻すのに、必死やね(笑)

それは、さておき、、、

みなさん、数年間も満太郎に通い続けてくださっているということ

すごいことよね

僕が久しぶりに会う常連さんのほとんどに共通すること

それは

現在のスタッフが頑張っていることを僕に伝えてくれること

「孝太郎さん!〇〇、めちゃくちゃ頑張ってるよ~!」って、スタッフのことを僕にええ風に伝えてくれる

満太郎の応援団って感じやね

ありがたい

そんな話を聞くたびに、僕はもっともっと、各店舗で頑張るスタッフを輝かせたい!と思うねん

まだまだ、のびしろ、あるで!ってね

さあ、お客さんにも、店を守り続けてくれているスタッフにも感謝しつつ、、、今日も積み重ねていきましょう♪


先日のベトナムイベントにて

商品が封筒に入っていた

何が何でも!というパワフルさが伝わってきたわ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?