1月はキャッシュが減るねぇ

飲食事業の1月の売上合計

まあ、当たり前だけど、繁忙月だった12月と比べると

マイナス15%という結果

給与30万円の人に置き換えたら、4.5万円マイナスの25.5万円の給与に減る、ということやね

ちなみに今年初めてチャレンジした尼崎店の2日と3日の正月営業

この2日間は、忙しかった

もし正月営業していなかったら、マイナス20%という結果やった

逆を言えば、尼崎店だけの正月営業2日間で

4店舗の月間合計売上の5%を占める数字だったということ

大きいインパクトやったね

そんな1月

支払いは12月の繁忙月の支払いをする影響もあり、キャッシュが目減りする月やねん

会社の強さ、まだまだやね

さあ、、、

預金残高が減ることを想定内やでと強がりながら

今日もやるべきことをやっていきましょう♪

まずは、明日の恵方巻の準備から、やね

ヒロの鬼👹面白いなぁ



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?