「恋愛のパーソナルトレーニング」とは

はじめまして!

株式会社ラストパートナー代表の土岐(とき)です。

いま弊社では「恋愛のパーソナルトレーニングサービス」を運営しています。

簡単にいうと「恋愛版のライザップ」

画像3

”彼女がほしい男性のために専属の女性トレーナーとマンツーマンレッスンを行い3ヶ月で彼女を作ろう!”というものです。※成果が出ない場合も1年間のサポート保証付

プランの中身は

①プロのファッションコーディネーターとの買い物同行

②表参道のヘアサロンでのヘアカットスタイリング

③プロのカメラマンによる写真撮影

④女性トレーナーとのデートレッスン(フィードバックレポート付)

⑤女性トレーナーによるオンラインカウンセリング

⑥女性トレーナー24時間LINEサポート

⑦毎週開催している街コンへの無料招待

画像4

街コンには毎回男性10人、女性10人が参加しています。

毎週3ヶ月間すべて参加すると120人の女性と連絡先を交換できることになります。

これだけでも随分お得ですが、更に女性トレーナーとのマンツーマントレーニングもついているという。。

出会いの量、コミュニケーションの質を最大限に求めた、マッチングアプリと結婚相談所の足りないところをカバーした充実のプラン内容となっています。

僕は前職で「マッチングアプリのプロフィール写真出張撮影サービス」の運営メンバーとして働いていました。

大学時代の友人たちが0から生み出した画期的なサービスで今でも業界No.1として君臨するサービスです。(ホントにすごい良いサービス)

僕自身、カメラマンとして700人以上の男性のプロフィール写真を撮影してきました。

そこで「恋愛に対する悩み」が深く、深刻なものであるという原体験を得ました。

「仕事ばかりに熱中していると30代も半ばになり、周りは結婚しているがまず恋愛の仕方がわからない」

「社会人になると年々出会いが減っていき彼女ができる気がしない」

「1人で恋活・婚活するのも面倒で気が乗らない」

中には結婚相談所に入って数年間、100万円以上使ってもうまくいかないという方もいらっしゃいました。

出会いの量が減っていき、非対面なコミュニケーションが増える現代です。

僕は恋愛もサポートが必要になる時代が必ず来ると思っています。

政府が婚活にも乗り出してくる時代です。

どれだけ人口が減ろうと男女がいる限りは出会いが生まれ恋愛があり、結婚があります。そして子どもが生まれ育ち、また新たな命が生まれ、時代を紡いでいく。

僕たちは遺伝子の乗り物として脈々と受け継がれ今を生きています。

もはや衣食住の前に恋愛があると言っても過言ではない。

しかし。

今の結婚相談所や、いわゆる”恋愛コンサル”と言われるものに違和感を感じているのは僕だけでしょうか?

成婚料を目的として多少の痛みを顧みない結婚相談所。。

インフルエンサー化した1人の”恋愛コンサル”という個人的意見にお金を払う。

しかもここの構造は長年変わっていない。

もし結婚できたとして、もし小手先のテクニックを得ることができたとして。

3組に1組が離婚する現代社会で「その後は?」

彼女と別れたら、奥さんと離婚したら。

「自分でいつでも自走できるような体にしてあげること」が僕はいちばん重要だと思っています。

それこそなくならないスキルであり、奪えない経験になります。

50人近くいる女性トレーナーの意見を聞いて、様々な女性のパターンを学ぶことができ、街コンという多くの女性と出会える機会を設ける。

量✖️質。

これを高速で回すことによってのみスキルを得ることができます。

実体験を経て失敗して自ら学び、量と質を上げ、成果をだす。

仕事はこのように進み、個人として成長していきます。

それが会社の利益につながり、給料として対価を受け取る。

恋愛も同じではないでしょうか?

「とりあえず結婚できれば良い」という人には必要ありません。

ただ、その後離婚しないという保証はあるのか、いつでも自走できる自分になるのが本質ではないのか。強くそう思います。

だからこそ、様々な女性の正直な意見を聞き、それを実践の場で試す。

僕が野村證券で働いてた頃に上司の方が言っていた言葉があります。

「トップセールスと言われる営業マンは誰よりも断られた回数が多い者だ」

どれだけ光り輝いている営業マンでも経営者でも誰でも

失敗を繰り返しその経験が血となり肉となり結果につながっています。

その”成果に辿り着くための唯一の方法”をサービスに落とし込んで作り上げました。

「今の自分を変えたい」

そう思う男性に心から寄り添い、必ず結果が出るまでサポートします。

痛みを伴わないで、小手先のテクニックでいい思いしようなんて、最善の結果を残したいなんて。そんな魔法はこの世に存在なんてしません。

”誰よりも自分と向き合い、誰よりも学び、誰よりも実践する”

そんな場所を用意しました。

料金は298,000円/3ヶ月です。

ちなみに街コンで出会う女性120人の連絡先をこの値段で割ると1人2000円少し。

しかもプロによる外見のコーディネートから女性トレーナーとのマンツーマンレッスンもついてくる。

こんなにいいサービスがあっていいものかと自信しかありません。

無料カウンセリングもできますのでぜひ一度問い合わせて見てください。

公式LINEから日程予約ができます。

画像2

画像1


「”自分を変えたい”」と心から望む男性を待っています。

未来を自らの手で変えにいきましょう。


株式会社ラストパートナー
〒107-0062 東京都港区南青山4-14-7
info@lastpartner-inc.com
代表取締役 土岐 誠

20代奈良県出身、関西大学卒業。新卒で野村證券に入社し退職後、友人が代表を務める社内ベンチャーにてマッチングアプリのプロフィール写真カメラマンとしてPairs、withと業務提携しているサービス内にて700人以上撮影実績





もし1億円稼げるようになったらコンビニで100円のおにぎりじゃなくて200円のおにぎりが買いたい