見出し画像

『バレンタインデー』

おはよーございます!

ファイトマネー専用の銀行口座を作ろう!と思い、新たに作った定期預金銀行口座にまとまったお金を入金して、そのまま5年間放置していたプロボクサー、冨田大樹です。

#金利で1002円増えてた

昨日は放置していた定期預金口座の引き出しと解約をするために、朝9時から実家近くの銀行へ行ってきました。定期預金口座からお金を引き出すには契約時のハンコが必要なので、銀行へ行く前日に実家にハンコを取りに帰りました。

ハンコを取りに実家へ帰ったその日は2月14日、世間ではバレンタインデーです。でもそれとは全然関係なく、その日の実家のお昼ごはんだったといういなり寿司をいただいて、タッパーに詰めて持って帰りました。

タッパーを冷蔵庫に入れてからすぐに練習へ向かい、ジムでは意識高い系チョコバーをいただきました。練習を終えて知り合いからチョコレートとカツオのたたきをいただきました。

なので昨日はバレンタインデーにいただいたもの三昧の食事をしました。朝ご飯はいなり弁当と意識高い系チョコバー、お昼ご飯はカツオのたたき丼、練習前の間食にチョコレートを食べて、夜は自分で作ったものを食べました。

毎日食べているお米は先日いただいた糖質カット炊飯器LOCABOを使ってます。皆さんにいただいたものおかげで贅沢な食事の一日になりました。

#皆さまありがとうございます

今日の夜はスパーリングなので、今日も一日気合い入れて練習頑張っていきます!

ではまた

『堺から世界へ』プロボクサーしてます。Instagram TikTok @tomita.d.aiki