見出し画像

新総裁誕生に寄せて

自らの政治活動を始めて丸17年が過ぎました。

その経験のなかで、現在、最も総理総裁にふさわしいと心から信じる菅義偉議員が本日、自民党総裁に選出されました。

9月16日の臨時国会冒頭の本会議で総理大臣に選出されることになります。

17年間ご指導いただくなかで、「菅議員を総理に」と、私自身も淡い思いを抱いていました。

ここに実現することになりましたが、いざ実現すると嬉しさが爆発するわけでもなく、まだ実感が持てず夢のような気持ちです。

今までも、どこまでお支えできたかわかりませんが、今後は総理としてまた立場が変わられるなかで、引き続き私なりに最大限お支えしていきたいと思っています。

やる以上、しっかりと結果を出す政権となって欲しいですし、私もそのために働いてまいります。

菅義偉議員を応援していただいたすべての皆様方に感謝申し上げるとともに、今後も引き続きご支援たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

さかい学

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?