見出し画像

誕生日によせて

誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
今年の私の誕生日は島村大参議院議員の告別式の日となりました。
私が一回生議員、大ちゃんが神奈川県の歯科医師政治連盟の理事だった時、歯科診療の神奈川ルールを改正するために、共に戦いました。いわば「戦友」である大ちゃんを、こんなに早く見送ることになろうとは、想像もしていませんでした。
今日の告別式で大ちゃんの奥様が「これからの夢ややりたいことを語っていたのに。悔しい」とおっしゃっていました。誰よりも、大ちゃんが悔しいだろうと思います。
その思いを引き継いで、これから大ちゃんの分も着実に、具体的に実現していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?