見出し画像

ソフィアローレンの話をしましょう…

ソフィアローレン。

彼女のことをはじめて知ったのはいつ頃だったんだろう…。
代表作の「ひまわり」が1970年の封切り。
観てはいるけどロードショーで見たわけじゃない。
1976年に「ホンダロードパル」のテレビCMで「ラッタッタ」って言っていたのは今でも強烈に覚えてて、もしかしたらそれがボクにとってのファーストソフィアローレンなのかもしれない。

クッキリとした顔立ちの不思議な色気に満ちた大人の女性。
ピザ生地をのばすときの胸の谷間に、ゲイのボクでもドキドキしちゃう。
このCMを撮影したときって、もう40過ぎだったんですネ。
目鼻立ちがはっきりしていて薄化粧でも派手な顔立ち。
化粧ばえもして、年齢を超えた存在。
気になる人です。

ほれぼれするほどの泣きっぷり

ここから先は

1,817字 / 7画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?