見出し画像

ホストのなぜ、ホステスのなぜ

クラブに行くとすぐにホステスさんと仲良くなっちゃう。
ホステスさんとよろしくしてやろうなんて下心をまるでもっていないから、彼女たちが警戒心をすぐにといてくれるんですネ。

紳士でらっしゃいますね。
遊び慣れた方でらっしゃる。

…、とそんなふうに言われるとくすぐったくて「いや、淑女ですから」とか「今日も勉強しにまいりました」とか答えちゃうからますます、遊び慣れた人に見えちゃう。
それはそれで好都合で、ホステスさんを心置きなく観察したりおしゃべりしたりするのがたのしい。
いいホステスが「なぜいいのか?」ってことが学べる。

ホストクラブに行く趣味はないし、そもそもおじさんをウェルカムするホストクラブはないから実地検証をすることはほぼない。
けれど一度、ホストクラブの取材をしたことがあってそれはそれはおもしろかった。

いいホステスさんといいホスト。
共通点もあれば異なる点もあり。
男がモテるということと、女性がモテるということの違いがわかるような気がして今日はそういうお話の日。

ちなみにトップ画像は「グエムル−漢江の怪物−」のトレーラー画像から。
ホスト・ホステスで適当な画像がなかったので英語タイトルの「the Host」にちなんで選びました。思案の末の苦肉の策です(笑)。


いいホステスさんの受け答え

ここから先は

2,109字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?