見出し画像

おしゃれでかわいいbiite(ビッテ)のボトルをまた買ってしまった

3年ぐらい前に気に入って使ってたウォーターボトル(今はもう水筒って呼ばないんですかね?)がすごく気に入っていたのでまた購入してしまいました。
すごく気に入ってるので紹介したいなで書いてます。

biite(読み方は「ビッテ」だそうです)という会社で出している製品です。

ビッテはキッチンツールやステーショナリー、バスグッズなど様々なアイテムを作るメーカーです。
(http://www.biite.co.jp/より引用)

Drop Bottle(ドロップボトル)という製品で、500mlと300mlの2サイズがあるんですが、何と言っても色のバリエーションが多く、そしてすごくかわいいです。

色は左から ブルー / オレンジ / ピンク / バイオレット / イエロー の5色です。
どの色もアクセントカラーがすごく効いてて全色欲しくなります。自分が買ったのはブルーです。

biite ドロップボトルはこちら >>


丸っこいフォルムがたまりません。
そして機能面ですが、これといった機能は何もないです。
保温もないですし、プラスチックなのですごい頑丈ということもありません。口元も2重ロックとかもないです。きちんと締めてないと普通にカバンの中が水没します。

個人的には見た目が凄まじく気に入ってるので最低限、飲み物を入れて持ち運べるだけで十分です。なので、機能面をすごく求めるのであればおすすめはしないです。

気に入った方がいたら、ぜひ使ってみてください。
職場や集まりでは持ってるだけでみんながかわいいと声をかけてくれる一品ですw

ちなみに、biiteの商品は色々あるんですが、どれもカラフルだったり形がかわいかったりします。

biiteの商品はこちら >>

輪ゴムをかけていくと鳥の巣のように見える輪ゴムかけや、動物が隠れてるように見えるコースター、カラフルなケース類など色々あるんですが、どれもかわいくて欲しくなりますw
とりあえず次はA4のノートとか入るケースを買おうかなと。

こういうカラフルなアイテムは個人的にすごく好きなのでもっと色々出してくれるとすごく嬉しいです。また何かあれば紹介させてもらいます。

biite(ビッテ)さんのサイトにも色々あります。


普段はデジタルコンテンツのプランニングや制作ディレクション、デザインなどもしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?