見出し画像

先週の人気記事ベスト3(1/18-1/24)⛄️

こちらでは、毎週月曜日に先週最も読まれた人気の記事をご紹介します❣️
1月もあっという間に後半に突入でした。さて、先週人気が集まった記事はどんな記事だったのでしょうか?みなさんで、Check It Out❣️

第三位:900投稿達成❣️

第三位には900投稿達成のつぶやき記事が見事にランクイン。noteフォロワーランキングを見られた読者の方に教えてもらったのですが、以外とあっという間に投稿記事数はたまるものですね!

https://note.com/sakamotoayumu/n/n217661adc449

第二位:「正座」を英語で言ってみる❣️

第二位にはいったのは、英語で言ってみるシリーズから「正座」を英語で言ってみる❣️の記事でした。同じシリーズの「悟り」を受けて、悟りのポーズは座禅か、胡座か、正座か、ということで一番日本人っぽい?正座を取り上げてみました。正座Goodsが秀逸でしたね!

第一位:英語リスニングテスト 動詞 "Do "を使った表現まとめ #211 -#215

映えある第一位には、見事に返り咲き!、英語リスニングテストシリーズから、英語リスニングテスト動詞"Do"の総集編が選ばれました。相変わらず人気が高いシリーズですね。動詞を使ったイディオムはとても数が多いので今後も連続で掲載していきます。お楽しみに!

プロフィール:

サイトマップ:

お仕事依頼はこちらまで!

外資系キャリアサポートならばCASにご相談を!

#英語 #英会話 #ビジネス英語 #外資系 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英語勉強 #英語教育 #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #英会話教室 #英会話初心者 #英会話レッスン #英会話習得 #clubhouse初心者 #さかもん #さかもんグリッシュ #note #SUITS #好き #note毎日更新 #外資系ビジネス英語コーチ #小野秀司


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?