見出し画像

先週の人気記事ベスト3(2/15-2/21)❄️

こちらでは、毎週月曜日に先週最も読まれた人気の記事をご紹介します❣️
激闘の冬季北京オリンピックもあっという間に終わってしまいましたね。史上最多のメダルを獲得した日本人選手の活躍に心から拍手を送りたいです。メダルをとれなかった選手も多くの感動をありがとうございました!それでは、Olympic Week に人気が集まった記事はどんな記事だったのでしょうか?みなさんで、Check It Out❣️

第三位:1,000投稿達成しました〜❣️

第三位に見事ランクインしたのは、感動の1,000投稿記事を達成した記念投稿でした。もうすぐnoteを開始して1年になりますけど、毎日コツコツ投稿してようやくこの大台に達することができました。これも投稿記事を見てくださるみなさんのおかげです。本当にいつもありがとうございます❣️

第二位:「大和魂」を英語で言ってみる❣️

人気定番シリーズとして定着した「◯◯」を英語で言ってみるシリーズより、「大和魂」を英語で言ってみる❣️、が見事第二位となりました。日本人男性に魅力を感じる外国人女性の考え方が面白かったですよね!

第一位:英語リスニングテスト 動詞 "Come"を使った表現まとめ #236 -#240

第一位に見事に輝いたのは、もはや金字塔?の英語リスニングテストから、動詞”Come"を使った表現の総集編投稿記事でした。単純に「来る」という意味の単語ですが、意外といろいろな使い方があるのが勉強になったかと思います。個人的には、All good things must come to an end.(良いことには必ず終わりがくる。)が好きなフレーズですね!

プロフィール:

サイトマップ:

お仕事依頼はこちらまで!

外資系キャリアサポートならばCASにご相談を!

#英語 #英会話 #ビジネス英語 #外資系 #最近の学び #英語学習 #あたらしい自分へ #英語勉強 #英語教育 #オンライン英会話 #スキしてみて #英語の勉強 #英語日記 #英語学習法 #英語発音 #英語初心者 #日常英会話 #DMM英会話 #英会話スクール #1000日英会話 #英会話教室 #英会話初心者 #英会話レッスン #英会話習得 #clubhouse初心者 #さかもん #さかもんグリッシュ #note #SUITS #好き #note毎日更新 #外資系ビジネス英語コーチ #小野秀司

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?