仕事探し中

このつぶやきから暫く間が空いてしまった。

結果、辞退することに決めました。
面接で話したいこと話せたけど、なかなか先方とうまく交渉できず、求人以外のこと話が進もうとしていたから、今の自分とってできないことではないけれども私のやりたいことにはほど遠い提案だった。
私自身もちゃんとその場で言えればよかったのに、後手後手になってしまって、支援員の方にも同席して頂いたのに、心苦しい結果になってしまった。

でも、私は目標を諦めたくないんだ。
社会復帰をするためにも、今までの経験を活かすにも、「はい」ということはできなかった。
またひとつ社会復帰から遠のいてしまった。
この記事をアップするまでに時間がかかったのは、面接以降メンタルが総崩れしてしまったのと、
季節の変わり目でやられたのと、
花粉症が辛いのが相俟ったからです。

本当は嬉しい結果を残したかったけど、
何度も自分の中で一番合っている・納得できる働き方ができないのであれば、その後も続かないよなぁ。と、思って。
まだまだ先の見えない就活を進めていくのはシンドいけど、就職前にワンステップ入れるのもありかもな〜(無理するとまたドクターストップかかる)

色々と考えながら、まずはもう一度体勢整えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?