ちょっとしたハメをはずす

最近ちょっと
自分が固まっているような気がして…

でもパーっと派手なことをするのも違うような
気がすると思って、

仕事を1時間早く帰らせてもらい
近くのカフェにGO!

がっつりボリュームあるパンケーキをいただきました!
しかも晩ごはん前なのにww

なんだ、そんなこと?

そう、そんなことです。
たいしたことではないんです。

でもプチハメ外しになり楽しかったです。

帰ってから
お腹いっぱいで晩ごはんを作るのは
大変でしたけどねww



いつの間にか
自分を縛ってしまっているときがあります。

気づくとガチガチ。

気をつけないと。

自分にとってもですが
もしかしたら周りにも悪影響があるかもしれません。


そしてもうひとつ気をつけること。

パンケーキも晩ごはんもしっかり食べたこと。
(もういいお歳なので気をつけます笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?