見出し画像

イケメン年下ハイスぺ夫からもらった結婚三周年ハイジュエリーと、お高めプレゼントをいただく方法

タイトルでドヤりにドヤる恋愛強者、三浦さかなです。

鼻につく発信も、何百何千の同業者が集客にしのぎを削る中、私の力を必要とする人に私の存在を広める手段の一つだとご理解いただけたら嬉しい。

ただのマウント取りで終わらず、有益な発信をしている人なんだな、と思ってもらえるよう、今回も情報モリモリでお届けします。

結婚三周年に夫にネックレスをプレゼントしてもらいました

結婚三周年記念として、夫から一粒ダイヤのネックレスを贈ってもらいました。

Xで発信した通り、私はハイブランドなジュエリーには無頓着で、というかブランド品全般にどうも食指が動かず、これまで分厚い福沢諭吉と引き換えにいただいたお品物と言えば、結婚時にもらったハリーの指輪と、その1年後に買ってもらったGUCCIのダイアナバッグ、このくらいです。

自分、肉欲はあれど食欲と物欲は少なめな人間なので。

※ご参考⇒GUCCIのダイアナバッグ。可愛い。珍しく”モノ”に一目ぼれした。

そして、夫も、物を買い与えることを愛情表現としているタイプではないので、おそらくこんな高額な贈り物は、今回が頂上なのではないかな、と思っています。

いただいたネックレスの詳細

GRAFF(グラフ)の一粒ダイヤのネックレスをいただきました。

ダイヤのアップ。キレイ。

形は、当初は涙型の「ペアシェイプ ダイヤモンド ペンダント」を第一希望にしていたのだけど、試し付けしてみたらあまりピンとこなくて、ラウンド型に決めました。

1カラット超のラウンド型ダイヤのネックレスはもともと作りが少ないそうで(婚約指輪に加工されることが多いのかも)、お店に2つしかありませんでした。その内の1つがとてもしっくりきて、でも夫から教えてもらっていた予算から50万円以上オーバー。諦めようと思ったら、「こういう事態も想定して予算伝えてたから大丈夫」と言ってもらえて。
恐縮しつつ有難くお迎えする運びとなりました。夫への好きが止まらない。

CTと4Cは鑑定書によるとこんな感じです。

ここから先は

3,890字 / 3画像

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?