見出し画像

仕事に夢中で結婚願望がない彼と結婚する方法

Twitterのタイムラインに、けんすうさんのツイートが流れてきました。

以前から時々お見かけしていて、表現の柔らかさに学びがあると感じていましたが、改めて、「伝え方がなんてお上手な男性なんだろう」と感嘆。

この議題は、私も度々ご相談いただくので、私見をnoteに書き記すことにしました。

結婚願望が薄い男性にすべき「求婚アプローチ」


これは、

  • 若くて

  • 結婚願望が極めて低くて

  • 仕事人間

3拍子揃った男性に限らないのだけど、彼と結婚したいがために、
「私たち付き合ってもう〇年だよね」
「私もう〇歳になるんだけど」
「友達の〇ちゃんにも先越されちゃった」
「子供産むこと考えたらもう白黒つける時期だと思ってる」
と、彼にプレッシャーをかけるのは、割に合わない賭博行為です。

異性コミュ強な人なら格下相手以外(言い方…)には絶対に取らない手法。

結婚願望が薄い男性に取るべき「求婚」アクションは、

ここから先は

3,030字

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?