見出し画像

「遊び目的の男性にしかドキドキできず、結婚向きの男性を好きになれない」ご質問に回答しました

おとうふさんからのご質問、「巷に良く見かける相談&アドバイス、さかなさんならどう答える?」第三弾をお送りします。

第一弾はこちら

第二弾は動画で答えたよ

ではでは、今回の質問に回答していきます。

問. 遊び目的の男性にしかドキドキできず、結婚向きの男性を好きになれない婚活女性はどうするべきだと考えますか?

良くあるお悩みですね。

  • 遊び目的のドキドキできる男性=性的に惹かれるけど真剣交際してもらえない。当然結婚にも至れない

  • 結婚向きの男性=”いい人”ではあるけど性的には惹かれない。ゆえに交際・結婚したいと思えない

と理解して、以下回答していきます。

(性癖的に遊び人しか好きになれなくて結婚しようと思えばしてもらえるけど不幸になるからしたくない、という話だったらごめんね、以下見当違いな回答になっちゃいます)

ここから先は

3,817字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?