衝動散歩録⑤ 〜ゆかりのない町〜

画像1 とある用で降り立った駅、神楽坂
画像2 せっかくなので、興味の向くままに少し歩いてみる。
画像3 するとどうだろう、
画像4 狭い路地がたくさん!
画像5
画像6 どうやら私は、路地から見上げる青空が好きらしい。
画像7 閉まっていた……残念。きっと不思議が詰まった雑貨屋さんだろう
画像8
画像9
画像10 こうしたレトロな文具屋さん、一旦入ると小一時間は出て来られない
画像11
画像12 かもめブックスという本屋さんにて、ちゃっかりお土産まで手にした。我ながら、好きそうな本を選んだものだ。ボールペン&シャーペンも素敵な色
画像13
画像14 用事がなければ、訪れることはなかっただろう町。
画像15 今、ゆかりが繋がった。
画像16 Flom 2021.8.3

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?