見出し画像

【妊娠の記録】流産を乗り越えて、再び

こんにちは。さかちゃんです。

3人目の妊娠が分かりました。

去年、3人目を妊娠したあと
初期の流産を経験し
まだまだ不安の中ですが
もう一度、私たちのところへ
赤ちゃんがやってきてくれました。

(↓以下の記事は、昨年流産した時のものです)

検査薬で陽性が出たあと
受診に行きました。

計算上では7週くらいかな〜と
いうところで受診しましたが
「まだ大きさ的には、4週くらい」
という事でした。

『あれ?ちゃんと育ってないのかな……』
と一気に不安になりました。

「二週間後きてください」っと言う
二週間がものすごーーーく
長く感じましたね。

ここから
壮絶なつわり生活がスタートする……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?