自分を見失いそうになったら言葉にする

キングオブコント2023を見ました。
前半の2組を見終わった僕の感想は「笑えない」でした。

コントで描かれるキャラのサイコパス感が強いというかネジが外れている。

僕は、人のカッコ悪さや変な癖やこだわり的な人間臭い笑いが好き。

しかし‥
ネタの合間に、ウケている松本人志の映像が入ってくると

「あれ?松ちゃんが笑っている。俺の感覚のほうが間違っているのか?」

と不安になり、
本来の自分の心を見失いそうになる。

ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 300

自分が思うこと。思いついたこと。生み出したもの、それはこれからの時代、大事な宝物になるのだと感じてます。一緒に共感し笑い楽しんでくれる方、良かったらサポートよろしくお願いします。