四国ライブ旅行!1

10/20〜22の間で四国に行ってきました!
10/22は帰って来る為にほとんど移動時間でした。

10/20(金)
自分が夜勤だったので仕事終わり妻に運転してもらい四国へGO!
旅行と言ってもライブのためです笑
何回か寝て起きてしてるうちに淡路島にいました。

これはSAですね。ミスドとスタバを買いました。
何でいつでも買えるものを買ってしまうんだろう…

そして徳島県にイン!

食べてみたかった徳島ラーメンを食べました!
結構くどいんですね。天一食べてるような気がしました…

その後高松に移動して好きなバンドのライブです!
高松のライブハウス秘密基地感が凄くていい箱でした!

機会あればまた行きたいな〜
好きなバンドのボーカルとも写真を撮れいい夜だったのでライブ後お酒飲みに行きました!

ずっと焼酎を飲んでて頼んで出てくる度に濃くなってたので早く帰ってほしかったんですかね〜?笑

めちゃめちゃ酔ってべろべろでした笑

コンビニで31アイスを買って1日目終了です!

2日目に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?