四国ライブ旅行!2

10/21

前回からの続きです!

この日は高松からスタート!
まずは朝うどんを食べに行きます。

2人で1000円ちょいだったので安いな〜ト思いました。あんまりうどんのコシはなかったんで思ってたうどんとは違いましたね…でも美味しかった!

その後丸亀市に移動してまたうどん!

めっちゃ美味しかった!
お腹いっぱいになりましたね!笑

この日の目的は松山でのライブだったので必死こいて移動しました…

松山着いて時間あったので少し徘徊してました!
商店街が会っていい街でした!
またゆっくり時間のある時観光とか行きたいな〜

そしてライブハウス!
ライブ行ってる人なら聞いたことあるんじゃない?っていう結構有名な箱!
1回は行きたかったんだけど行けてよかったー!

BUZZ THE BEARSというもう少しで活休するバンドのライブでした!

このバンドほんとにかっこいいんだよなー!
なんで活休するんでしょう?悲しすぎる

そんなこんなで2日目はあっという間に終わりましたね。ほんとに早かった!

晩御飯のまぜそばも美味しかった!

10/22

次の日はほんとに帰るために1日使いました!
道中で有馬温泉とか京都とか寄ってたら夕方頃家に着きましたね〜

なんか有馬温泉にあったやつ!聖書の文章かな?

あくた川

京都の好きな家系ラーメンのお店!美味しいんですよ!ここ!

凄く充実した3日間でした!
ほんと楽しかったなー!また行きたい!

良い想い出になりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?