見出し画像

day669.お盆の想い出day5

こんばんは!さけです!

8/15(月)

本日はお盆休み5日目ということで朝7時くらいから起きてとある所に行ってきました。

まず妻が仕事だったので朝職場に送ってあげてから僕の1日はスタートしました。

送り届けて僕が向かった場所は、名古屋です!

今日まで名古屋で五等分の花嫁展という五等分の花嫁というアニメの展示会が行われていて行ってきました!

名古屋の中心(栄辺り)でやってたのでアクセス抜群だったんですけど駐車場を見つけるのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

着いたのが10時半過ぎで入場の整理券を配ってて貰ったら14時だったんですよね。

想像より入場できるまで時間がかかるので何しようかなと思いとりあえずお昼ご飯を食べに行きました。

二代目英吉家ってお店でめちゃくちゃ美味しかったです!

その後栄に戻ったんですけど再び駐車場をして丁度14時前くらいだったので入場列に並びに行こうと思い行ったら長蛇の列ができてました。

30分くらいで中に入れてアニメの絵とかセットとか原画とか色々見て帰路につきました。

中で1番可愛かったのを載せときます。
多分載せても大丈夫だと思うのでダメだったら教えてください~

そして17時半過ぎに妻を迎えに行って無事お家に到着しました!

一人で名古屋に行くのとか何年ぶり!?ってくらい久々だったので懐かしいのと楽しかったですね~

でも運転しんどすぎました…

また機会があれば行きたいですね~

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?