見出し画像

day683.旅行day3

こんばんは!さけです!

8/29(月)

旅行最終日ということで本日は大阪で開かれていた音楽フェスにやってきました。

RUSH BALL 2022にやって来ました!

このフェス中々攻めていてマスク着用で声出しOKでした。

最近のフェスはどこも声出し×でアルコールの提供もないとこもあった中、少しづつ前に進めるよう運営の英断には拍手を送りたいと思います。

ずっと止まってたら後退しか見えないんで少しづつ元に戻していかないといけないんではないかなと思います。

ただ声出しOKの発表が確か、チケットを取ってからだった気がするのでもう少しだけ早くアナウンスがあれば選んでチケットを取ることが出来たのかなと思います。

TwitterなどSNSを見ていると声出しができて楽しかったというツイートが結構見かけられたので感染が広がらないなら他のフェスも見習っていってほしいなとおもいます。

凄く1日通して楽しかったですよ!

凄くいい夏の思い出となりました!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?