見出し画像

day298.今日1日について…

こんばんは!さけです!

8/7(土)

今日1日非常に疲れました…

疲れたといっても今日1日ずっと仕事だったんですけどね…😌

最近仕事が忙しくて休日出勤が多くて大変です…ほんとに……

終わったあとは明日BBQをするのでそのためのお肉をお友達と買いに行ってきました〜🥓

残念ながらまん延防止等重点措置が出てるのでお酒は飲むことができないらしいです、、

ショック過ぎます…

てかそもそも今日BBQをしてる人はお酒を呑めて明日からの人は❌って理由がよくわからないんですよね…

ダメならもっと早くからするべきだと思います…

シンプルに愚痴ですね。(笑)

そして昨日言ってた20世紀少年が見たかったためレンタルしてきました🌟

今見てますが中々に不気味な映画ですね…(笑)

そんなこんなで忙しい1日でした…

今週もお疲れ様でした!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?