見出し画像

首 位 奪 還 。

0.5ゲーム差ではあるがついに首位奪還!

【速報】横浜DeNAベイスターズ首位奪還!

ニュース速報です。
本日、横浜DeNAベイスターズが阪神タイガースを下し、セ・リーグ首位を奪還しました。
また、本日の試合を持ちまして横浜DeNAベイスターズは本拠地・横浜スタジアムでの阪神タイガース戦を十二連勝とし、貯金も十二となりました。
以上ニュース速報でした。

ピピピピピッ!
ただいま速報が入りました、お伝えします。


【速報】横浜DeNAベイスターズ・上茶谷大河投手 またしても決定的瞬間を撮られる


ニュース速報です。
本日、横浜DeNAベイスターズのヒーローインタビューの際にバウアー投手が「ハッシュタグ横浜優勝」「はぁ~い!」と発言。
これにより「一体、誰茶谷が仕込んだんだ」とファンが騒然となっているところに、記者が撮影した写真が投稿されました。
写真には上茶谷投手がバウアー投手にネタを仕込む決定的瞬間が収められており、これを見たファンは「やっぱり上茶谷か」と安心の様子。
この決定的な証拠と前回の仕込みで、上茶谷投手の「バウアーにネタ仕込み罪」での起訴は確定との見方が強まっています。
また、上茶谷投手には「おばあちゃんを勝利の女神にする罪」の容疑もかけられており、専門家はこちらも起訴の可能性が高いとの見解を示しています。
以上ニュース速報でした。


首位奪還が嬉し過ぎてふざけてないと正気が保てねえんだよ……!!!

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!