Age of Aquarius 短歌連作20首

Age of Aquarius   20首


ニューエイジ ダンスはダンス教室で映画はフルスクリーンで観る派


迷信に銃 新成人に拍手 錆びたまんまの水路が開く

友だちがギターになってしまいました ああ僕も 人づてに聞いたので

焼肉屋で流されている音楽とカフェ/病院の違いを述べる

脇下の骨の隙間を探る手の ホテル・ラウンジ・モニュメント・風

共犯の考えられる組み合わせは全部で何通りあるでしょう

駅前にフリーBGMふたり グループLINEの雑魚は無視 無視

ギャグセンス たっぷりと余韻をもって言うのがコツだって、つまんね〜

nerves 風の強い日は霊障 古いアーカイブから見られない

シベリアン・ハスキー 君の手を思う スノードーム 君に嘘をつく


皮肉屋が言葉を尽くしてもそれはモンティ・ホール 手遅れでしょう?

カミーユ 意味で調べて名前を知って 天使に階級があるなんて

超リアリスティック情報講座入門 両親へ感謝を伝えよう

高らかに大学群を叫びなさい雲ちぎられて快晴の日々 

怪談を実話の体で話す口 含んだ砂をよく噛みなさい

ミュージックリストに趣味じゃない曲が紛れ込んでて街の雑踏

コンビニのドライフルーツ寝る前に一杯の水二回も飲んだ

あの時の低出生体重児よ 君の苦手な数学物理

失ったものをこれから取り戻すそういうふうに見ればそうだろう




順番に去ってゆくその結果 権威から 敬意から 宿り木から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?