まさか自分に起こるとは

iPhoneが派手に割れてしまいました。

3秒ぐらい落ち込んですぐに、しゃあない、と切り替えて一瞬でクイックガレージの空き状況調べてました。

大人なったな自分、とか思って悦に浸ってましたらそれをあざ笑うかのような1週間待ち。

しかしまだ策があるはずや、とクイックガレージに問い合わせ。

「キャンセルが出てちょこちょこあきますよ、開店時の9時と昼休み13時ぐらいに」という嘘みたいなほんまの話を聴かせていただきまして、無事日曜12:40でお世話になることに。ほんまでした。

助かりました、大感謝です。

自分はやっぱり日記書く方がええんちゃうの、と今日はこんな感じに。

缶ビール飲んだ後に追記します。

以下追記

①②③アサヒスーパードライ 350ml

④TAKARA 焼酎ハイボールレモン 500ml


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?