見出し画像

【3月実施】話題施術のチタンリフティングしてみた!

こんにちは。mayです。

桜もちらほら咲き始め、
今年は絶対にお弁当持って公園で
お花見🌸をしたい、、、!
と生き込んでいる今日この頃です。

さて、遅くなりましたが
3月に実施した肌メンテの紹介です。


3月上旬・・・IPL治療(定期)
3月下旬・・・チタンリフティングNEW


さて、
韓国でも人気のチタンリフティングを3月下旬に受けてきました✨

人気な施術ですが、みなさんはご存知でしたか?

まだ知らないかたもいると思うので簡単に説明すると・・・

チタンリフティングとは?

別名チタニウムリフティングと呼ばれ
ソプラノチタニウムという機械を使用し、
しわ・たるみ治療をおこない、
リフトアップと肌のリフトアップを同時におこなってくれる施術メニューになってるそうです。

また、どうやら調べてみると、このソプラノチタニウム機械は
脱毛機器で使用されてるクリニックもあるようです🤔

とても万能な機械というのがわかりました🤔

いざクリニックへ・・・!

今回、私が訪れたのが池袋にあるクリニックにお邪魔してきました!

クリニック内は清潔で綺麗で
シンプルイズザベストという感じでした☺️

●来院から施術までの流れは?

受付をし、
洗顔→カウンセリング&診察→お会計→施術

来院してから離院まで30分程度で全てが終了しました!ほんとにスムーズで驚きました🥹

●金額は?

気になる金額ですが、私が来院した時期はその時期限定でキャンペーン価格になっており、20000円(税込)
リーズナブルな値段で試せてよかったです✨

●施術中・施術後ダウンタイムは?

施術中は、機械を顔にあてて、ほんのりあたたかさを感じるくらいです。
「あったかいな〜、眠ちゃいそうだな。」とぼんやり思いながらいました。なので痛みはないです。
ただ、箇所や体調によっては痛みを感じやすいかと思いますのでご注意ください。

機械のモードもいくつかあり、箇所箇所で切り替えていただきましたが
こちらも特に痛み等は感じず
あっという間に終了。

施術後、鏡を渡されみるとぼやけてたのがなくなり
以前より少し引き締まってるかな?
という印象でした!

すみません、施術before/after写真忘れてしまいました。。

施術直後の状態として・・・
赤みなし・腫れなし・痛みなし。

ただ、少し赤みがありましたが数時間でなくなりました。
こんなかんじ↓

ほんのり赤みが、、、!

翌日鏡をみて今日はどうだろう♪と思い
鏡を見たんですが、少しだけ浮腫んだ・・・?
(前日の夜ご飯食べ過ぎのせいで浮腫んだと思いたいw)
なんか顔ぱんぱんかも?と少し思った程度ですw

施術全体を通して・・・

今回、クリニック・施術内容・金額みても
リピートありの施術メニューでした。
さらに、クリニックがとても清潔感があり個人的には◎です✨

  • エイジングケアの最初として手を出してみたい方

  • ダウンタイムなく、リフトアップ施術をしてみたい方

  • 顔のたるみ・輪郭のぼやけが気になる方

  • 20代〜幅広い年代の方

とてもおすすめの施術のひとつです!

気になる方は是非試してみてください!✨

また4月のメンテナンス更新します!
それではまた😀

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?