見出し画像

田舎デリヘル嬢さきのお金事情

皆様こんにちわ!
田舎デリヘル嬢のさきです。

田舎デリヘルは稼げるのか!?
気になりますよね。
そもそもデリヘル嬢ってかなり稼いでるイメージ。

なんのために稼いでいるのかは
それは人それぞれなわけで。

借金の返済、生活のため、生活水準を上げるため、起業の資金集め、他ドロドロとした理由…

まあ多岐に渡るわけです。

一年で何千万と稼ぐ子もいれば、会社員よりちょっと良いお給料ぐらいや、数万円のお小遣い程度で十分という子も。

私は生活の為になるわけですが、月で大体20〜30万くらい。出勤時間は10:00〜16:00くらいにしています。気まぐれで月に2回くらい夜も出たりするけど。

アラサーになり、深夜まで頑張る事がキツくなっています笑

気合いの問題ですが、身体中が痛くなるのです!!
オーラス(オープンからラストまでと言う意味)で働いている子たち、本当に凄いぞ!
無理するなよ!と言いたいところですが頑張っている子にはなかなか言えない言葉です。


さて、そろそろ本題の田舎デリヘル嬢の稼ぎについて。

月の総稼ぎは私の場合、上記の通り20〜30万ですが1日でどのくらい稼げるのかと言うと、本当にまばらです。

そう、毎日確実に稼げるわけではないのです!!

私の出勤時間で3万くらい稼げる時と0円の時があります。

どんな人気嬢でも待機時間が長くなることがあるそう。

これはきっと、夜職の繁華街の閑散期が毎日みたいな感じなのか…

結果的に生活費分を稼いでいたとしても、毎回稼げるかと言われればそうではないので日々心は安定しません。

待機してても全く呼ばれない!
他の女の子が移動している気配もない!

待機時間が2時間、3時間と過ぎていくと
「今日はもうダメか〜〜!!!」
とある意味吹っ切れます笑

だがしかし!
全く流れが読めないのが田舎デリヘル!

昨日はあんなに暇だったのに
お昼を食べる時間もないぐらい連続でお仕事が入る日もあります。

私は基本的に待ちの姿勢で働いているので流れに身を任せるしかありません。(待ち姿勢の理由は後日noteに書きます!)

出稼ぎで来ている子たちは来てみたは良いものの、稼げない町と言ってすぐ他の町に移っていくそうです。

そりゃそうですよね、稼ぐためにわざわざ遠くまで来ているのに0の日が何日もあれば、稼げるところに移るのが普通です。

デリヘル嬢って、稼ぐためにどうしたら良いのかって神経を張っているのでビジネス思考が強いのかもしれないですね。やろうと思えば経営者に向いてる子もいそう!

お店が斡旋してくれないのか?
いえいえ斡旋してもらえるほどお客様がいないのです笑

だからこそ、1回の単価を上げたり、新規指名のお客様から本指名を貰えるよう努力をします。

どのお店でも基本であり大事な要素だと思いますが、田舎デリヘルはより顕著に現れる大事な部分なのです!

それでも1日10万円以上の収入を目指している方にはどうもこの田舎デリヘルでは難しいようですね。

そんな田舎デリヘルですが
私は今日も行ってきまーす!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?