見出し画像

ウキウキ!ワクワク!

今日から新しく自分でテーマを決めて
ZINEを作ることになりました.

わたしのテーマは「雑誌を作ってみよう!」です.

なぜこのテーマで作ることにしたかというと,
もともと趣味で雑誌を作ってみたくて写真も撮っており
この機会に作ってみようと思ったからです.

今日はその写真をコピーして
どこに何を置くかを考えていました!

写真展の写真集を作った時に
たくさんの写真を切って貼ってをしていましたが
このほうが想像力が膨らむなぁと思い
今回もこのように作ってみようと思いました!

わたしにとって写真集以外で
紙媒体のものを作るのは前作以外にないので
楽しみながら挑戦してみたいと思います.○