見出し画像

初めまして〜自己紹介〜

初めまして。
看護師のさきです。
今日は初投稿記念日です。

簡単に自己紹介をします。
食べることが好きな看護師3年目です。
急性期病棟3年経験し、色々あって転職。現在はケアミックス病院の一般病棟で勤務して5ヶ月になります。

1年目の時は3年って長いと思っていましたが
あっという間で私にとって濃ーい3年間です。
(人生の中で一番大きな壁にぶつかったかもしれません。)
また追々お話したいと思います。


今日はオペなどあり人手不足でしたがほぼ残業なしで終えました。
天気予報では雨でしたが帰りは止んでいたのでラッキーでした。
帰りにスーパーに寄ってご褒美を買いました。しかも40%引き‼︎ラッキー‼︎

ふるーつ×でぢーと

明日は夜勤なので
したいことをしてゆっくり過ごしたいと思います。

今日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?