見出し画像

3.私がインディバを選んだ理由 (1)


皆さま、こんにちは。

神戸インディバ・ハーブピーリングの
プライベートサロンをしています。
sakiです。

今回から、私が普段施術で利用している
“インディバ“の説明を詳しく
4回に分けて記していこうと思います。

①私がインディバを選んだ理由

②インディバとは? 

③インディバの効果

④インディバの注意事項について

では、インディバを選んだ理由から

インディバに出会ったのは22歳の頃
それから、使い続けて6年経とうとしております。

元々、機械を使うエステに良い経験がなく
オールハンド専門のエステサロンに
就職しておりましたが2年経つ頃に過労で入院し退職。

次は、もう少しゆったり働こうと思い
前社のサロンへ就職致しました。

機械が苦手な私が不安な気持ちを抱いたまま
インディバを初めて体験してみると

・なんとも言えない
 身体の内側から温泉が湧くような感覚
・ホットストーンでマッサージされているような心地よさ
・施術後の身体と頭といい全身の軽さ

初めての感覚に驚き一瞬でインディバの魅力にハマり
直接インディバ社から学べる講座に何度も
出席しお客様への実務経験も積み
無事に24歳の頃にインディバ社最高ランク資格
インディバスーパーバイザーを取得いたしました。

インディバを続けるにつれて
自分自身が得られた健康な身体

・生理痛が出なくなった
・冷え性から卒業平熱35.7→36.5
・すぐに風邪や熱を引かなくなった
・季節性の喘息が出なくなった
・小顔が維持されるようになった
・ニキビが出てこなくなり
 赤ら顔が落ち着いた
・お肌に艶が出てきた

⬆️など、3ヶ月でまず体感できたのが
とんでもなく悩んでいたニキビ肌でした。
完全に生理痛が出なくなったのは1年後
その他気づけばなくなった。。。ような感じで

今まで悩んでいたものとお別れして
新しい自分と過ごせる時間がとても嬉しくて
日々が楽しくなりより一層インディバ好きになりました。

たくさんのお客様方一人一人
それぞれの効果を見させていただき
皆さまの笑顔にも効果を実感してきました。
↑皆さまの効果や実感に関しましては
③インディバの効果 でお話しいたします。

そして、私自身は妊娠を機に
お世話になったサロンを退職し
産後復帰はひとりでスタート
させていただくことになりました。

では次回、そんなインディバとは何か
説明していきたいと思います^^

本日もありがとうございました。

saki

655-0872 
兵庫県神戸市垂水区塩屋塩屋町1−2−24
JR塩屋駅👣徒歩1分

1日2組限定/完全予約制/女性専用サロン
神戸インディバ/ハーブピーリング
salon de I.world



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?