見出し画像

引き寄せの術 パート5

このシリーズ、だんだん、日本酒率高くなってきましたね。笑

パート1

パート2

パート3

パート4

今回は、愛媛県 栄光酒造さんのTwitterでの「純米大吟醸初しぼりプレゼント企画」で引き寄せたもの。

栄光酒造さん、Twitterでは知っていたものの、お酒を実際飲んだのは初めて。

初めましてというのはいつだってドキドキなもので、楽しみだけど、いただいておいて苦手だったらどうしようとかも正直ある。

のですが。
まさかすぎるほどに好みのお味!

「まさかすぎる」というのは西嶋ストライクゾーンが結構狭くて。

「そこそこ好み」「普通に飲む味」みたいのはいっぱいあるのですが、「すごく好き」はそう思っている銘柄でも「あれ?今年はそうでもない?」とか結構あるので。

今回いただいたお酒は香り華やかだけどうるさくなくて。ジューシーで。本当に好みでした。
(好みすぎて気づいたら開栓当日に半分以上一人で飲んでしまっていたほど。笑)

夜ごはんだけで飽き足らず、誕生日にもらったクアトロえびチーズまで出してきて飲んでいたの図。笑

おまけでご当地迷路カードとポストカードも。

同封のお手紙にもあった「栄光酒造のお酒を飲んで少しでも幸せな気持ちになっていただけたら」の思いがお酒以外にもいっぱい詰まっていてほっこり。

「思いを込めて造った酒は人と人の良い和を繋げると信じています。」というお言葉が沁みる。

この出会いを大切に、またこの顔のラベルを目印に、酒屋さんとかイベントとかでも見つけたら手に取りたいし、家の収納キャパ的にすぐは難しいけれどオンラインショップも利用できたらと思っている。
(特にピンクのラベルの伊予しずく媛って愛媛県のお米での純米吟醸が気になる!)

素敵なご縁を引き寄せられて幸せでした(*´꒳`*)
よい出会いをありがとうございました!

■ オンライン配信実施中!

ご購入いただけるの明後日までなので、こちらももうしばしご案内させてください。

ご購入はこちらから↓
https://yohidorebune.stores.jp/items/63bcffa991260a1ac58fc579

【販売期間】1月31日(火)23:59まで
【配信期間】2月5日(日)23:59まで
【販売価格】2000円

★備考欄に【応援しているキャストもしくはスタッフの名前】をご記載ください。

家族4人の日常劇、是非見届けていただけたら嬉しいです🍰

お茶しながら☕️飲みながら🍶気軽に見ていただける作品💡

是非ともよろしくお願いします!

■ 台本+上演台本も再販!

こちらも明後日までとなりますのでご検討よろしくお願いします!

ご購入はこちら↓
https://yohidorebune.stores.jp/items/63bae2df4405425ef0c70c98

【販売期間】1月31日(火)23:59まで
【販売価格】2000円

★備考欄に【応援しているキャストもしくはスタッフの名前】をご記載ください。

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)