見出し画像

撮ったどー!|ワル夜のみんなとパシャパシャ

小屋入り日の昨日は関係者の皆さまと珍しくたくさんお写真撮りました(*´꒳`*)

※西嶋が呑気にお写真撮ってる間もずーっと作業してくださっていた関係者の皆さま・・本当に本当にありがとうございます(>人<;)

早めに行ってひっそり・・と思いきや早々に遭遇して恥ずかし。笑

でもお陰で撮ってもらったり助かりました。

道案内の写真撮影しても時間余っての小休憩はあすみんも合流!
小休憩と言いつつ、龍飛は小道具作業中(>人<;)

楽屋一緒の皆さまと。

道化師チームでご一緒するお二人も同じ楽屋です(*´꒳`*)

小屋入りからはきょんさんも一緒で嬉しい!(๑>◡<๑)

お隣楽屋にも潜入したよ!

舞台作ってくれていた男性陣。

スタッフとして朝から晩までお手伝いに来てくれた森さん。感謝しかない。。

今日はいよいよ場当たり(音響さんや照明さんとの最終調整)とゲネプロ(本番同様のリハーサル)!
みんなと力を合わせて、千秋楽まで駆け抜けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、有料のパンフレット、昨日拝見したのですが、稽古写真や文章すごく素敵で!
劇場でも購入できますので、よろしければご観劇の記念に是非お手元に迎え入れていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯

■ 公演情報

劇団Q+「ワルプルギスの夜 」

@萬劇場(大塚)

9月29日(木)A.19:00
9月30日(金)A.13:30/B.19:00
10月1日(土)B.13:00/A.17:00
10月2日(日)B.13:00
※西嶋は全回同じ役で出演します

【劇場観劇予約サイト】

通常チケット
 前売4500円 当日4800円
公演パンフレット付
 前売のみ5000円

上演時間 約110分

待ちわびた報せがやって来た。 人類が地球を脱して千年。宇宙に散り散りになった同胞たちが月面へと集う。それは、新たな黎明の兆し―。 
劇団Q+、池袋演劇祭初参加。 太古と未来が融け合う夜宴の物語が幕を開ける!

■ 生配信&アーカイブ配信あります(3000円)

配信Aチーム(10/1 17時回)

配信Bチーム(10/1 13時回)

※両チーム共アーカイブ10/7まで視聴可能

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)