見出し画像

多分20年後とかに思い出してホロリとくるんだろうな。

最近の流行りは「だいすきー!」と言って親とハグすること。事あるごとに私に「だいすきー、して?」「だいすきー、する?」と言ってきて、一日何度も何度もハグしている。

昨日寝る前は「3人でだいすきーしよー!」と言ってきて、家族で輪になって「だいすきー!」と言いながらぎゅーっとした。ちょっと幸せすぎて死ぬかと思った。

存分に今を噛み締めよう。

この記事が参加している募集

育児日記

日々の暮らしで気になったことやグッときたこと、誰かの役に立つんじゃないかと思ったことを書いています。いいね!はもちろん、コメントを頂けるととても嬉しいです!サポートは、娘の大好きなブルーベリー代になります(ブルーベリー基金)^^