見出し画像

虫になった私達

前に書いた反輸血運動やら(いつもの)反オタク運動についての糞下らんぼやきの続きなのですが、本当にいつもの如く、自称反差別で山本太郎氏支持で性犯罪撲滅とジェンダー解体を願う男女同権(女性差別撤廃)主義という、負の属性てんこ盛りプロフ垢についてのツッコミというか晒し上げなのですが、とりあえず以下に引用です。

画像1

画像2

画像3

画像4


もう月並というか当たり前の指摘過ぎて食傷気味なので恐縮ですが、「○○の血は穢れている」というどこに出しても恥ずかしく無い差別発言を肯定したり、対象を茶化すネタに使うとか、悪質なヘイトスピーチ以外の何物でも無いと思うんですよね。
まあ、彼ら彼女らの中では、『オタク』や『日本人男性』に対しての(客観的に見て)ヘイトは「差別」では無く「カウンター」とか「ミラーリング」らしいので、ノーカン差別扱いなのでしょうね。
じゃないと堂々と反差別を謳ってる口で薄汚い差別ムーブするとか、自己矛盾激しすぎて自我が崩壊するレベルだと思いますし。

彼の言う事を要約すると
「オタクは『血が穢れてる』とか言われたぐらいでガタガタ言うなよw」
「他人の事を馬鹿にしてるオタクだから叩かれてもしょうがなくね?w」
って所なんでしょうが、これ完全に学生さんのイジメっ子のノリですよね。しかもかなり低レベルな。

重ねた歳だけはいっちょ前な彼ら彼女らが、何故対オタクとか対弱者男性に関しては異常に幼稚で辛辣、他罰的で他害的、異様なまでの攻撃性を有しているのか。
反社会的な差別思想主義だから、または単純に性格が悪いから、などといった理由以外にどういったものが考えられるのかを社会学(自称)的につらつらと考えてみた所、そもそも彼ら彼女らは、自分達弱者男性やオタク(男性のみ)の事を同じ人間として認識していないのではと、夜道や繁華街を歩いていたら時折出くわすキモい虫みたいなモン、ぐらいにしか思っていないのでは無いかと。
暴言を吐いて反発されても、「何かキモい虫を踏んで殺そうとしたらいきなり飛び上がって来た!超キモい!」ぐらいにしか思っていないのでは無いかと。
弱者男性やオタクを同じ人間とは認識していないが故に、反差別を謳う同じ口で極差別を吐けるのでは?と思った次第です。

まーそりゃ虫けらみたいな存在としか思っていないのであれば、品性を疑う差別暴言などいくらでも吐けるし、仲間というか身内というか同類というか同じ穴の狢らも、「キモい虫を殺して何が悪いんだ?」と言わんばかりにスルーしたり、酷い発言に乗っかって更に悪ノリとかかましちゃいますよねーと。
仮に自分達の家にアレな虫が侵入して来たとして、キモいし怖いとしか思わんし全力且つ残酷な方法で排除したとして、虫を数した事に罪悪感を抱く事なんて無いと思うんですよね。あれと同じです。


こちらを虫か虫と同等ぐらいに扱ってくる連中なんて無視してりゃ良い、というつまらない駄洒落が成立するのが理想なのですが、生憎と僕達は虫では無く人間なので、お前らは血が穢れてるとか言われればさすがに不快にもなりますし、というか自分の親とか家族までディスってんのかこの野郎って感じですし、かと思えば所謂エロ絵でも無いイラストやキャラを指して「女性差別!女性蔑視!性的搾取!児童ポルノ!」とか訳の分からぬ事を喚き始めたと思えば、くるりとこちらを向いて「こんな児童ポルノ紛いな代物を楽しんでいるお前達はキモいし間違っている!」などと言って、差別主義者だの性犯罪者だのレッテル貼って石投げて来るのですから、これはもうむし無視している訳には行かない、というか反撃しなければ社会的に数されるという生存競争を強いられているのが現実なので、虫扱いされているとて無視出来ないというのが、糞みたいな人間社会過ぎてマジファッキンって感じです。


……まあ、ここまで長々と書いておいて何ですが、虫扱い云々が自分の壮大な被害妄想である可能性は勿論あります、というかそっちの方が可能性高いです。何せネットの片隅で勝手にぼやいているだけの戯言ですもの。

とは言え、日常会話の感覚及び間隔で人間の尊厳を否定するレベルのヘイトをぶつけてきたかと思えば、お望み通り息を止めて静かに死んだとしても墓石に「性犯罪者オタク男、ここに眠るの巻wwwwwwww」などと刻んできそうなぐらいの明確な敵意をぶつけてくる、自称リベラルだの自称反差別主義者だの自称フェミニストだのが、自分の様な弱者男性若しくはオタクを「同じ人間」として認識している上で、上述の敵意・悪意をぶつけてきているのだとすれば、それはもう選民思想やら差別主義などという言葉では済まないレベルのクレイジーサイコパスか、時には人を死に陥れるレベルの憎悪をオタク、若しくは男という「自分の嫌いな相手」ならば平気で差し向ける事が出来るナチュラルボーンクズである。

そしてそんなヤバい連中が反差別だのフェミニストだのといった社会正義活動家の皮を被って正義面しているという、どうしようも無く救いが無い話になってしまうので、深く考えないというか考えたくないんですよね本来は。

まあネットやっていると、冒頭で引用した例のアレみたいな輩のアレな発言を度々見かける、というか晒されてるのつい見かけてしまうので、目には目を歯には歯を、そして悪意には悪意を、って事で、ついつい意趣返しをしてしまうんですよね。我ながら本当に陰湿で性格悪いですが。

どうせ相手には届かないし仮に届いても「キモオタが何か言ってるw」ぐらいにしか思われないだろう、という事も念頭に入れてやっていますけどね。


まあ結論としては、自称リベラルだのフェミニストだの、ネットで見かける不愉快な連中の不快な言動については、「どーせあいつら、自分らの事なんて虫か何かとしか思って無いからあんな酷い事を言えるんだろw」とでも思っていた方が、まだ精神的にはマシという、これはこれで救いが無い話でした。

いくら相手が頭アレで倫理観も社会性にも疑問符な手合とは言え、親の仇以上に憎まれている(かも知れない)と考えるのは、さすがに辛いというか色々と面倒臭いものがあるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?