見出し画像

ましまし結婚願望

こんにちは、岩﨑です。

みなさんは、いつ頃から結婚願望ありました?
小学生?大学生?社会人?
いまだに湧いてこない?

ぼくは、高校2年の時にはモリモリでした。
#結婚したくてしょうがない

高知県は田舎です。
田舎の人は結婚するのが早いと聞きます。
本当かどうか知りませんが
ぼくのまわりで18歳で
結婚、出産をした同級生が
まあまあいます。
#田舎の結婚早い

ぼくも22歳で結婚しました。
23歳には娘が産まれました。
でもこれ、ぼくの中では遅いなぁー
って感じです。
理想は、20歳前に結婚して
家庭を築く予定でした。
金髪ロシア人と(笑)
#外人の奥さん

実際は、5歳年上
東京出身の方と
結婚します。
最高。
#奥さん愛してる

さて、みなさん
実際、22歳で結婚できますか?
よく言われるのが
「全然遊んでないじゃん」
です。

女遊びが足らないという意味だと思います。
家庭を築く=遊べなくなる
と、思ってる人が多いですが
遊ぶってなんなんですかね?

奥さん抜きに、個人で楽しむことが
遊ぶなんでしょうか?

そんなことを考えている人は
結婚してほしくないですね。
そもそも結婚しないか。

「どんな女性よりも最高の奥さん」
なんですよ。
よく聞く不倫騒動ありますけど
あれ、ぼくからしたら
レベル低いんですよ。
愛してる好きレベルが
圧倒的に低い。

他に気持ちがいく可能性があったら
結婚するんじゃねー
女遊びがやめられないなら
結婚するんじゃねー

こんな事を言ったり書いたりすると
「特別」「変わってる」「滅多にいない」
とか言われますが
普通じゃね?って思ってます。

ぼくの田舎の同級生は
離婚してないから
高知の男性、オススメですよー
#いごっそ
#はちきん

次回は、次回こそは奥さんとの出会い書きまーすw
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?