見出し画像

💁‍♂️Voジョーくん活動休止のお知らせ

日曜日の更新ですが
今回は大事なお知らせなので
4/1本日に…!

私のバンド『サンハウス』や
関東中心に活動している
ボーカルのジョーくんですが6月いっぱいで
オールディーズボーカルとしての活動は
一旦お休みとなります。

ジョーくんとは川越ステップヘブンで出会い
第一印象は声質ももちろん、丁寧な歌い方、
1曲1曲への向き合い方が素敵な男性ボーカル。

それは曲だけに対してではなく
人に対しても真摯に向き合う人柄も
とても尊敬しているのです。😊

6月でお休みとなるものの
ジョーくんは歌を辞めるわけではないから
今後の彼もぜひ応援してください✨

そして、活動再開した時は
ぜひ応援にきてくださいね🙌

⬛︎サンハウス スケジュール
☀️4/9(日)小岩ジョニーエンジェル
    gt.塚原 嵩さん dr.のりこ(ジャネット)さん
☀️4/20(木)恵比寿じゃんけんぽん
    gt. 荒澤 貴之さん dr.のりこ(ジャネット)さん
☀️5/1(月)川口ショックオン
    gt. 荒澤 貴之さん dr.のりこ(ジャネット)さん
☀️5/7(日)錦糸町ヒューズボックス ㊗️初出演✨
☀️5/21(日)小岩ジョニーエンジェル
    gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/11(日)小岩ジョニーエンジェル(昼)
    gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/19(月)川口ショックオン
    ※ジョーくん ラスト❗️

サンハウスでは
ジョーくんが歌う曲たちを
彼の歌が1番生きるよう
コーラスも含めしっかり演奏しています。
ジョーくんを応援している方々、
ぜひ会いに来てくださいね〜❣️

さき🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?