見出し画像

青い空!エメラルドグリーンの海!OKINAWA〜🌺

この間は沖縄へ行ってきました✈️💨
大学生の時にゴールドディスクにずーーっといきたくてやっと行った以来‼️
とっても久しぶりでした〜😍
今回は、私のパワードレス!バック・トゥ・ザ・フューチャーのロレインちゃんドレスを作ってくれたLilydecoの「Lily」さんと一緒に💕
忘れ物ないかとギリギリまでパッキングして、尚且つこのまま寝たら寝坊しないかと不安になり、ほぼ寝ずに空港へ🤯
アドレナリンのおかげかかなり元気でした🥴笑

左から、Lilyさん、咲

今でもお客様から沖縄ケントスのことを聞くけれど
私が知る時には既にゴールドディスク。
静岡ケントスで歌う前だったから、完全にお客さん目線でこの時は楽しんでました🤣

以前は、全国にケントスがあり、東京にも今より多くオールディーズのライブハウスレストランがあったと聞きます。(当時もみてみたかったなあ〜😗)
コロナのとても厳し時期を乗り越え、まだ戻りきらない状況でも営業しているお店を大事に!そして応援していきたいですね🥹


さあ、やってきました〜!!!

ライブハウス「ゴールドディスク」

ロゴがサンレコードモチーフでかわいい🥰
奥にちらっとバディホリーが見えるように、お店の外にアーティストの写真が飾ってありました💕

そして、私が静岡ケントスにあがる前の観にきた時に歌っていたボーカル「アヤさん」がこの日特別に出演されていました🥹(なんというタイミング……💕)
しばらく前に卒業してしまってたのでもう観れないなあと思ってたから感激…
一緒に写真も撮ってもらえて嬉しかった〜✨✨


沖縄に入れる時間は限られているので、名残惜しくも移動🚗³₃
ホテルも北谷方面にとっていたので戻りがてら「リバース」❣️

オーナー兼sax担当のなーりーさん🎷🎶
Lilyさんやナオさんのおかげでなーりーさんとご挨拶出来ました🥰

ライブハウス「リバース」saxなーりーさん

お席の前まで来てくれたよ〜🤩
大迫力‼️
しかもなーりーさんの歌のレパートリーも広くてびっくり!
エルヴィスナイトを開催できるくらいのレパートリー!

Lilyさんはなーりーさんのエルヴィスマントを以前作ったようで、今でもお店にしっかり飾ってありました😍✨

ナオさんと💕

スタッフさんのユニフォームもかわいい!!
やはりオーダーメイドのよう…🧐
今回は衣装のインスピレーションを貰いに行こうと思っていたので、どんな生地やデザインの配置とかをじっくりみてました👗

ボーカル ケイスケさん

ケイスケさんもジョーさんもエルヴィスたくさん歌ってくれました✨
オールディーズからディスコまで幅広く、綺麗な声…!

女性ボーカルミサコさんのシンディ・ローパーは誰もがリクエストしたくなる歌声でした🥹💕

左からケイスケさん、咲、Lilyさん、ミサコさん、なーりーさん

この後2:30までリバースにいて、次の日もしっかり朝から詰め込みスパルタスケジュールで遊びました!!🗓

アメリカンヴィレッジの映画館前で!

アメリカングラフィティの最初に出てきそうなシーンじゃない??😍
ザ・クレスツの「シックスティーンキャンドルズ」が脳内再生しました🎶

さき🌱



【Live schedule】
⬛︎サンハウス
私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
オールディーズを中心にお届けします🎙
Vo さき&ジョー
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤

☀️5/1(月)川口ショックオン
 gt. 荒澤 貴之さん dr.のりこさん
☀️5/7(日)錦糸町ヒューズボックス ㊗️初出演✨
 gt. 荒澤 貴之さん
☀️5/21(日)川口ショックオン(⚠️会場変更しました)
 gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/11(日)小岩ジョニーエンジェル(昼)
 gt.Bassy(石橋コースケ)さん
☀️6/19(月)川口ショックオン
 ※ジョーくんお休み前のラストライブ‼️
 gt.井川 学さん

☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎

⬛︎ゲスト出演
🎀5/12(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀5/20(土)Double Stroke  at 川越ステップヘブン

【ご予約・お問合せ】
◎川口ショックオン
https://www.shock-on.jp/
☎︎  048-259-5776

◎川越ステップヘブン
http://www.step-heaven.com/index.html
☎︎ 049-226-6510

◎錦糸町ヒューズボックス
https://www.fusebox1974.com/
☎︎03-3631-3838

◎小岩ジョニーエンジェル
http://johnnyangel.jp/
☎︎03-3659-8775

◎千葉バハマ
https://bahama.webu.jp/
☎︎043-221-1500

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?