見出し画像

健康第一‼️🥺

にっちよーび
にちよーび︎‼️

新年、強運スポットである小網神社へ弁天様にお参り行ってきたのですが、健康運はすっかり抜けていました👏🏻💦

今回大変ご心配おかけしました。
まだ食べられるものが制限されますが、ベットから起き上がれるようになったのでもう大丈夫。

何を入れても胃が痛くなるので、食欲が大幅ダウンしてるも何か吸収しなきゃと…
常温に戻してから飲んだちょっといい牛乳。
美味しく染み込みました😇✨

わたし牧場の牛乳大好きなんよなあ🐃🐂🐄🍃

放牧見るのも好き


なかなかに寝込んでしまった時間。

立ち止まることはその間、悩んで、考えて、あーでもないこーでもないしてるんだから成長でしょ。
なんて友達には言ったものの、いざ自分になるとただただ恐怖。

止まってる時間に失われていくものたちを考えてしまうといてもたってもいられず。

動けるようになったらしっかり太陽浴びて、たまってしまったお部屋のお掃除や家事や歌の準備。
そして、その後にはジム。トレーニング内容はさすがにいつも通りにはせず、ゆるやかに始めました。

何もしていない自分よりも頑張っていた方が楽ってこういうことかもしれない。

今回歌のお仕事をお休みしてしまいメッセージなどあたたかいお言葉をいただいて、私だけの体ではないことも再認識致しました🙇‍♀️
体が資本。次回の出演にはしっかり取り戻して、さらに良い状態でお届けできるようにもっていきます🔥

次回はめずらしく地元静岡の出演‼️
これが今年最初のお歌になります。
静岡のみなさま、ぜひお越しください✨

▼コミュニティホール七間町 MIRAIE リアン
📍静岡県静岡市葵区七間町12-4


あ、公式LINE、もう少し待ってね🙏🏻
きっとスケジュールももう少し分かりやすく送れるようになるはずです😊

急に寒くなったのでお風邪などみんな気をつけてお過ごしください‼️


さき🌱


🗓LIVE スケジュール🗓
(🎀オールディーズ 🍺🌼オールジャンル)
【1月】
🎀1/20(土)K's Tone(元静岡ケントスバンド) at コミュニティホール七間町 MIRAIEリアン
🎀1/25(木) タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀1/27(土)オールディーズガールズパーティat錦糸町ヒューズボックス

【2月】
🌼2/8(木)Sub Master feat.村松Bob拓典
🎀2/16(金)カリーズ M.Vo.桐生大輔さん at 錦糸町ヒューズボックス


🍺咲と酔っ払いナイト at 東銀座ミスターオールディーズ
◎3/14(木) Gt.石井 健一さん Ba.村松Bob拓典さん
※なんだか危険な組み合わせ⚠️

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433


■各お店の詳細(順不同)

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776


▼川越ステップヘブン
📍埼玉県川越市新富町2-33-8
☎︎ 049-226-6510



▼錦糸町ヒューズボックス
📍東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎︎03-3631-3838

▼千葉バハマ
📍千葉県千葉市中央区栄町34−7
    M bld 宮間ビルB1
☎︎043-221-1500



#サンハウス #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ#ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?