見出し画像

千葉バハマ 8周年㊗️🎉

23日はいつもお世話になっている
「タケちゃんズ」に行ってきました‼️

ボーカルはかすみさん💓
優しく美しいお姉さん✨
いつもやわらかい雰囲気で
お話してくれるのもすごく嬉しい🥰


千葉バハマさんの8周年ということもあり
楽しみにしていました〜❣️

かすみさんのツナギ姿も✨
タケちゃんズならではですね!


この日はみんなでお祝いのため
オリオンビールが特別にお店でも販売していました!

軽くて飲みやすいオリオンビールは
これからの暑い季節にはぴったりですなあ🍻

と思ったら…
バンドメンバーさんには
ワンカップが1人にひとつずつ😂

ワンカップでお祝いは定番だそう…🫨

タケロー兄さん
かすみさんの分も飲み尽くし
2合を一気に💦😂

それでも、エルヴィスのスローナンバー
「好きにならずにいられない」を
かっこよくしっとり歌っていました。

鬼根性‼️

いつもニコニコ優しい皆さんと!

千葉バハマさんとご縁ができて
賄いが出るお店も少なくなってきた中
フミさんの美味しいご飯で元気をもらい
あたたかい方々に恵まれ
繋がれてよかったなーと実感しました。

こういうお店がこの先もずっとずっと
残ってほしいな。

サブマスでもお世話になった
サブさんと‼️
お散歩しました!!

初めて真面目な話をしたと思う🥸

まっすぐ
自分のやるべきことを
やりたいことを
積み上げて頑張ろう🔥

さき🌱


【Live schedule】

⬛︎サンハウス
私が好きなメンバーを集める大切なバンド❣️
世代を超えて愛される名曲を繋ぎ続けたい!!
そんな想いも込めて、50〜60年代オールディーズを中心にロカビリーやロックなども織り交ぜながらお届け致します。
笑顔の集まる暖かい場所と意味も込めた「SUN HOUSE」
美味しいお料理と一緒に、ライブ演奏をぜひお楽しみください。

Vo さき&ジョー
Key 難波 益美
Ba 柏木"キャシー"利哉
Dr 金本 聖潤


⬛︎サンハウス スケジュール
☀️9/25(月)川口ショックオン 咲バースデー🎂︎💕︎
     guest Vo.はまぞうさん Gt.石川恭平さん

⬛︎ゲスト出演
🎀7/13(木)BEAT a PIANO(ケンタローさんと2人) at 川越ステップヘブン
🎀7/14(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀7/17(月・祝)C C RIDERS at 川越ステップヘブン
🎀7/23(日)サンデイアフタヌーンミュージック  at 大岡山リベルテ
🎀7/27(木)Pride & Joy  at ホテルクリスタルパレス サマーフェスタ2023
🎀8/12(土)シックスキャンドルズ at 錦糸町ヒューズボックス
🎀8/27(日)OCEAN BLUE BIRD at 小岩ジョニーエンジェル
🎀9/5(火)SUB MASTER at 川口ショックオン


#サンハウス  #ライブハウスレストラン #サキ #オールディーズ #ロカビリー #60s #レトロ #ヴィンテージ #アメリカン #サーキュラースカート #ダンス #タイムスリップ
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant  #saki #rockabilly #american #1950s #1960s #instafashion
#circular #regent #timewarp


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?