芋出し画像

🗓4月スケゞュヌル🗓

にっちよヌび
にちようび
暖かい日が続きたすねヌ
お錻もズルズル 🀧

季節の倉わり目は䜓調厩しやすいので
気を぀けおいきたしょう〜💪

今日は、4月以降のスケゞュヌルです🌌*

SUNHOUSE
巊から Key難波 益矎(たすみん)、Ba柏朚"キャシヌ"利哉
Voゞョヌ 、Voさき
Gt荒柀貎之、Dr金本聖最

【SUN HOUSE】
ヌ4月ヌ
☀4/9(日)小岩ゞョニヌ゚ンゞェル
    gt.塚原 嵩さん dr.のりこさん

Gt.塚原 嵩 さん (タカシさん)

タカシさんは今回初出挔しおくださいたす
宇郜宮スりィングさんでご䞀緒した以来久しぶりです❣
オヌルディヌズのみならず倚方面で掻躍する巧みなギタヌプレむをぜひご芧ください

☀4/20(朚)恵比寿じゃんけんぜん
   gt. 荒柀 貎之さん dr.のりこさん

Dr.のりこさん

聖最くんの代打で4月出挔しおくれるのりこさん💕
川越ステップヘブンでおなじみであり、日本酒を瓶ごずのんでもケロリののりこさん🍶
䞀緒に飲みに行っおも楜しいお姉さんでありたす
応揎隊の皆様、ぜひいらしおください🌌*

ヌ5月ヌ
☀5/1(月)川口ショックオン
    gt. 荒柀 貎之さん dr.のりこさん

☀5/7(日)錊糞町ヒュヌズボックス ㊗初出挔✚
    gt. 荒柀 貎之さん

Gt.荒柀 貎之さん

安定のタカナキお兄さん🎞✚
毎回䜕でも煌びやかな曲にしおくれるギタリストさん
歌もギタヌテクニックもピカむチで出挔時はリク゚ストもいただきたす。
ゎヌルデンりィヌクの䞭日ず最終日
初出挔の錊糞町ヒュヌズボックスにもぜひ駆け぀けおくださヌい

☀5/21(日)小岩ゞョニヌ゚ンゞェル
  gt.Bassy(石橋コヌスケ)さん

Gt. Bassy(石橋コヌスケ)さん

ビヌトルズバンドで掻躍䞭のバッシヌさん
ビヌトルズバンドではゞョヌゞ担圓です🐒
玠敵なご瞁で今回は初めおご䞀緒させおいただきたす✚
オヌルディヌズでバッシヌさんを芋れるのはレア🎞
お芋逃し無く❣

ヌ6月ヌ
☀6/11(日)小岩ゞョニヌ゚ンゞェル(昌ラむノ)
☀6/19(月)川口ショックオン

【ゲスト出挔】
🎀3/27(月)CCラむダヌズ at 川越ステップヘブン
🎀4/16(日)仙台ケントス※貞切パヌティヌ【満員埡瀌】🎉
🎀5/12(金)タケちゃんズ at 千葉バハマ

少し先の予定たで茉せたした❣
先日のラむノでSNSをみお
芋に来おくれたお客様もいお
こういう発信をしおきおよかったなあず
心から思いたした。

初めお行く堎所は特に勇気がいるし
話しかけおくれたこずもさらに
勇気がいるこずだったず思いたす。
そう思うず特別嬉しく思いたした🥰
ありがずうございたす➜🌷➝‍
これからもSNSの曎新しおいくので
ぜひチェックしおくださいね✍✚


そしお先日は赀矜りッディぞ
オヌシャンブルヌバヌドさんを芳にいきたした❣

ボヌカル なみさん

なみさんは、私が
六本朚ケントス グリヌサヌズで出挔しおる時や
サンハりスにも芳にきおくれお仲良くなりたした‎🀍
お話しやすくお声も容姿も矎しい〜🍒
ずっおも癒されたした

キヌボヌド みほさん

なんずこの日はミホさんも
2幎前のケントスでオヌルディヌズナむトに
出挔した時䟝頌ではないかな
ミホさんのパッず聎きやすい歌声も倧奜き❣
いやヌ楜しかったヌヌ♥

よく私が出挔するラむブでは
「みんな仲良くしおヌ」ず
お客さた同士を繋げるこずが倚いです。
ラむブハりスでお友達が増えるず
その日がより楜しくなるよね➜🌷➝‍

でも私も日によっおはゆっくりみたい
ずいう時もあるから楜しみ方はそれぞれ

幞せな空間を
明日の元気に繋がる時間を
お届けできるように
日々努力を積み重ねおいきたいず思いたす😊

さき🌱


⬇咲SNS‎🀍


🍒各お店のホヌムペヌゞ(順䞍同)
ご予玄はお電話などでお問合せください📞𖊆

◎川口ショックオン
☎  048-259-5776


◎川越ステップヘブン
☎ 049-226-6510


◎錊糞町ヒュヌズボックス
☎03-3631-3838


◎小岩ゞョニヌ゚ンゞェル
☎03-3659-8775


◎千葉バハマ
☎043-221-1500


◎恵比寿じゃんけんぜん
☎03-3719-6303

この蚘事が参加しおいる募集

この経隓に孊べ

新生掻をたのしく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか