見出し画像

12月21日~23日のスケジュール🎄

にっちよーび!
にちよーび!

今年から初めた日曜日のnote投稿も残すところ3回!

noteを初めたきっかけもSNSやってない人のために情報発信できる方法はないかと探した結果。登録などせず気軽にみれるのがnoteでした📔✍

Instagram、Facebook、X(Twitter)、noteにと…
あれこれやって私も少々パンク気味であったのは否めない。笑

各種のストーリーズや意外とTwitterでのぼやきの返信率が高くて嬉しい私です!!
どうか投稿もみてね✋🤍🤣


いろんなSNSで発信しているけれど、一括で分かりやすいものがないかなーと試行錯誤中🥸✨
もしくはそれぞれのSNSで発信方法を変えたりしてみようかな。

今年も残すところ15日!
私の歌い納めは23日の宇都宮スウィングが最後です❣️
年内悔いなく最後まで走りきろう!!!

来週のライブは千葉▶︎川口▶︎宇都宮と連日続きます。
東京がひとつもない🤣
どこも素敵な会場です。バンドメンバーもそれぞれがらりと変わるため、3DAYSも楽しめるはず🥰


12月21日(木) クリスマスパーティー
at 千葉 ピンクペイズリー

さあ、まずは千葉ピンクペイズリーでクリスマスパーティー!
お客さまをまじえてのイベント!

ビンゴ大会にプレゼント交換、じゃんけん大会に盛りだくさんです🙋‍♀️
私もプレゼント用意したよ〜🤭
誰の元へ行くのか楽しみっ

▼千葉ピンクペイズリー
📍千葉県千葉市中央区栄町23−1
☎︎ 043-377-7294


12月22日(金)
SUN HOUSE クリスマスステージ
at 川口ショックオン

私の大切なバンド「SUN HOUSE」❣️

六本木ケントスで歌っていた時は他で歌うのを制限されていて、今みたいにいろんな場所で歌うことは出来ませんでした。
その最初の1歩を踏み出した、私がリーダーをつとめるバンド🥰
いつもお世話になっているショックオンで締めくくりができて嬉しい!
しかもお料理もお酒も最高に美味しいお店…🤤
ぜひお楽しみください🎶

今回も大好きなメンバーを集めてお届けしています!
ゲストにギター 濱崎 新平くん🎸
そして、サックス 石山 佳奈さん🎷

普段のサンハウスにさらにキラメキをのせてくれます🩵
ご予約は下記までお問い合わせください🎅

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776


12月23日(土)クリスマスライブ
at 宇都宮スウィング

ちょっとちょっと!
6年前くらいの写真が使われている🤣笑
旧六本木ケントスなのがまた…🤣さーせんっ

なかなか女性ボーカルが3人揃う時は珍しい!
お会いしたことはあるものの初共演のマイコさんにアイさん💕
宇都宮スウィングにも久しぶりに伺います❣️
お近くの皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね🙋‍♀️✨

▼宇都宮スウィング
📍栃木県宇都宮市泉町1-8
☎︎ 028-625-6778


年内悔いなくやりきって新年を自分からむかえたい。
欲張りな生き方でいいし、未来の私が笑っていられるように努力するのみ!!

やらない後悔よりやった後悔なのです。
後悔してもやれば経験!
善かれ悪しかれ、自分の力になる。

なんて言ってますが、本当に体は資本です。😂
11月は大好きなラーメンを禁止して食生活を見直し月間。
12月に入ってもまだ1回…😳え
どうやらジムに行き始めてラーメンからプロテインに変わりました💪🔥


一日の終わりはあともう一歩やり切りたく、その日もジムに行ってなんてやっていたら夜中に腹部が激痛。
酷くなる前に対処出来たのが幸い。腹膜炎でした…
病院代も3~5件は飲みにまわれたであろうお値段💸

1週間アルコール禁止になり、昨日の1年に1度のサブマスバースデー(大飲み会)では超絶我慢😇⚡️
よっぱらいナイトを開催してるくせに大変に不甲斐なし😶‍🌫️

あ、来年のよっぱらいナイトも載せておく?✋笑

野生の集まるホワイトデー!

21日のライブから解禁できるよう整えていきます🍺🙋‍♀️

要するに、やりたいことやるには健康に生きましょうということ🥸

また明日の自分が笑えるように
今日もがんばろーーー🙋‍♀️🩵

さき🌱


🗓LIVE スケジュール🗓
(🎀オールディーズ 🍺🌼オールジャンル)

🌼12/21(木) クリスマスライブ at 千葉ピンクペイズリー㊗️初出演

🎀12/22(金)SUN HOUSE at 川口ショックオン
guest Gt.濱崎 新平くん Sax.石山 佳奈さん
私かリーダーを務める大事なバンドです🎶
クリスマスナンバーも含め、美味しいお料理と一緒にお楽しみください💕

🎀12/23(土) クリスマススペシャルオールディーズライブ at 宇都宮スウィング

【1月】
🎀1/20(土)K's Tone(元静岡ケントスバンド) at コミュニティホール七間町 MIRAIEリアン
🎀1/25(木) タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀1/27(土)オールディーズガールズパーティat錦糸町ヒューズボックス



■各お店の詳細(順不同)

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776
https://www.shock-on.jp/

▼錦糸町ヒューズボックス
📍東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎︎03-3631-3838
https://www.fusebox1974.com/

▼千葉バハマ
📍千葉県千葉市中央区栄町34−7
    M bld 宮間ビルB1
☎︎043-221-1500
https://bahama.webu.jp/

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433
https://www.mr-oldies.co.jp/

▼千葉ピンクペイズリー
📍千葉県千葉市中央区栄町23−1
☎︎ 043-377-7294
https://bar.heiwakaku.com/

▼宇都宮スウィング
📍栃木県宇都宮市泉町1-8
☎︎ 028-625-6778


#サンハウス #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ#ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?