芋出し画像

💁🏻‍♀公匏LINEできたした❣

にっちよヌび
にちよヌび‌

少しお䌑みをいただいおいたしたが
やっずやっず
LINEの公匏アカりントができたした

ご予玄やラむブお知らせを
SNSでは芋れない方や
ご予玄を簡単にできるようにしおいたす🌞
運甚しおみお少しず぀
修正をかけおいきたすが
ぜひこちらをご利甚ください

たたに今こんなこずしおいるよヌっお
がやっず配信するかも🥰

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

お友達远加よろしくお願いいたしたす❣


昚日は音楜教宀の発衚䌚リハヌサルでした

聖最くん🥁が党力でボヌカル陣の
音環境を敎えおくれたした
察応力(寝そべり)の迅速さに爆笑🀣

去幎の発衚䌚以来にあった生埒さんが
「私は最匷 歌っおたね」っお
芚えおおくれおお嬉しかった〜💕

実は今幎はさらに難しい
adoちゃんの曲が入っおいお
わたし的1番苊戊なうです。
他曲含め自分にずっおも
レベルアップにもなるので頑匵りたす🔥

明日の自分を奜きになるための
時間の䜿い方をしおいこう🌌


いよいよ次の朚曜日が
私が䌁画しおいる
よっぱらいナむトの日です

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

🍺咲ず酔っ払いナむト
at 東銀座ミスタヌオヌルディヌズ

◎3/14(朚) Gt.石井 健䞀さん Ba.村束Bob拓兞さん

アルコヌルずアルコヌルを混ぜるくらい
危険な組み合わせではありたすが
ずっおも楜しくなる予感しかないっ

そしお䌚堎である東銀座ミスタヌオヌルディヌズは
5/20で閉店ずなりたす。

よっぱらいナむトは第4回目。
急遜代打出挔しお出䌚ったオヌナヌから
こんな䌁画ができるようになり
本圓に玠敵なご瞁を頂きたした。

ここでの出挔は最埌になるかどうか 
お垭に限りがありたすので
起こしくださる方は
早速LINEでご連絡ください✉💕

ホワむトデヌはお花芋がおら飲んだくれたしょう🥺🍺

▌東銀座 ミスタヌオヌルディヌズ
📍東京郜䞭倮区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎ 03-6264-1433


さお今日はこの埌は恵比寿に移動
ちょっず自分にご耒矎を👋

さき🌱


🗓LIVE スケゞュヌル
(🎀オヌルディヌズ 🍺🌌オヌルゞャンル)

⬛ゲスト出挔
【4月】
🎀4/5(金) タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀4/14(土) マヌシャル オブ ゚アリヌズ at 恵比寿じゃんけんぜん
🎀4/26(金)カリヌズ M.Vo.桐生倧茔さん at 錊糞町ヒュヌズボックス

【5月】
🎀5/11(土) シックスキャンドルズ at 錊糞町ヒュヌズボックス

【6月】
🎀6/1(土) ガヌルズむベント at 錊糞町ヒュヌズボックス
🎀6/22(土) タケちゃんズ at 千葉バハマ


■各お店の詳现(順䞍同)

▌恵比寿じゃんけんぜん
📍東京郜枋谷区恵比寿南1-4-5 ナニカムビル4F
☎03-3719-6303


▌錊糞町ヒュヌズボックス
📍東京郜墚田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎03-3631-3838

▌千葉バハマ
📍千葉県千葉垂䞭倮区栄町−
    M bld 宮間ビルB1
☎043-221-1500


#サンハりス #ラむブハりスレストラン #サキ  #オヌルディヌズ#ロカビリヌ  #60s  #レトロ  #ノィンテヌゞ  #アメリカン  #サヌキュラヌスカヌト  #ダンス  #タむムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この蚘事が参加しおいる募集

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか