見出し画像

お仕事のお供☕️

にっちよーび
にちよーび︎‼️

曜日感覚が絶妙に狂っております、かみさかです🫨

時間配分がアホすぎて先日は朝の6時まで復習時間にかかってしまった自分に反省😇

そんなお家でのお仕事の時は紅茶やコーヒーを飲んでるんだけど最近種類が増えましたー!

【H&F BELX 】ルイボスティー・ノンカフェイン紅茶専門のお店で、チョコレートバニラとラムバニラを買っちゃった!
よくこのお店の前を通るからついノンカフェインの紅茶を探してしまうんだよね。

無難に1番人気のはちみつはもう外さずに絶対に美味しい🍯

スタバの福袋に入ってたデカフェのコーヒーも嬉しい…
カフェインキマリすぎる私にとってはびっくりするほど眠れなくなるんです。笑

おかしのまちおかで連れてきたおぱんちゅうさぎキーホルダー。
16種類あって何が出るか分からないのだけどいいのひいた!
いやされるわー🥺

次のライブは2/16(金)
週末のリフレッシュにぜひ遊びにいらしてください❤️‍🔥


さき🌱


🗓LIVE スケジュール
(🎀オールディーズ 🍺🌼オールジャンル)

【2月】
🎀2/16(金)カリーズ M.Vo.桐生大輔さん at 錦糸町ヒューズボックス


🍺咲と酔っ払いナイト at 東銀座ミスターオールディーズ
◎3/14(木) Gt.石井 健一さん Ba.村松Bob拓典さん
※なんだか危険な組み合わせ⚠️

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433


■各お店の詳細

▼錦糸町ヒューズボックス
📍東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎︎03-3631-3838



#サンハウス #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ#ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?